SSブログ

渡辺謙の息子が下町ロケットに出演? [芸能]

484.jpg

渡辺謙さんがグラミー賞の候補に入ったようです。
本当にすごいですよね。
渡辺謙さんは日本だけでなく世界で評価される役者さんです。
でもなんで役者のはずの渡辺謙さんがグラミー賞候補なのでしょう。
理由はニューヨークで主演した「王様と私」というミュージカルだったんです。
このミュージカルの劇中曲の収録アルバムがグラミー賞の候補になりました。




スポンサーリンク




渡辺謙さんは世界的にも活躍している俳優さんです。
渡辺謙さんの息子も実は俳優さんなんですよね。
まさに芸能一家ということです。

渡辺謙の息子が下町ロケットに出演?

渡辺謙さんの息子さんは渡辺大さんといいます。
渡辺謙さんの娘さんは杏さんというのはかなり有名ですよね。
ですので実の兄弟ということですね。

渡辺謙さんの息子さんは2002年に俳優デビューします。
壬生義士伝で渡辺謙さんが演じた役柄の青年期の役を息子さんが演じました。
なんかこのデビューもすごいですよね。
同じシーンはなかったのかもしれませんが、
いきなり親子で同じ作品の現在と青年期を演じていますからね。

当時渡辺謙さんの息子さんは、
父が渡辺謙さんということは自分では言わなかったようです。
やはり自分の力でなんとかしたいという思いが強かったのでしょう。
親の力は借りたくないという感じでしょうか。

しかし渡辺謙さんと息子さんはかなり似ているので、
オーディションに行ってもすぐにバレてしまっていたとか。
親子なので似てしまうのは仕方ないですね。

渡辺謙さんの息子さんの渡辺大さんは現在31歳です。
2008年に結婚していてすでにお子さんが2人いるお父さんなんです。

渡辺謙さんの息子さんは俳優デビュー以来様々なドラマや映画に出演しています。
るろうに剣心京都大火編にも出演していたんです。
コンスタントに出演している感じです。

そんな渡辺謙さんの息子さんが下町ロケットに出演かとの噂があります。
下町ロケットはいまかなり人気のドラマですからね。
今季のドラマの中でも一番視聴率をとっているのが下町ロケットです。



スポンサーリンク




本当に渡辺謙さんの息子さんが下町ロケットに出演するのか調べてみました。
しかし渡辺謙さんの息子さんが下町ロケットに出演したという情報がないんです。
もしかするとちょっとだけ出演したのか、
これから出演するのかもしれないですね。

下町ロケットのホームページを見てみても現在のところ渡辺謙さんの息子さんの名前はありません。
似ている人が出演していて見間違えた人が多かったのかもしれませんね。
それかこれから渡辺謙さんの息子さんが下町ロケットに出演するという情報がどこかから漏れたのかもしれません。

下町ロケットは人気のドラマですからね。
これで渡辺謙さんの息子さんが下町ロケットに出演するとなるとさらに話題になるでしょう。
個人的には出演してほしいですけどね。

渡辺謙さん一家は俳優さんが本当に多いですね。
もしかするとみんなで共演ということもあるかもしれません。
ちょっと見てみたい気もします。

渡辺謙さんの息子さんが下町ロケットに出演するのかは不明です。
しかし噂に挙がっているということは何かしらあるのかもしれません。

まとめ

渡辺謙さんの息子さんが下町ロケットに出演の噂についてでした。
現段階では渡辺謙さんの息子さんが下町ロケットに出演したという情報はありません。
もしかすると今後出演するのかもしれませんね。

渡辺謙さんの息子さんはイケメンですからね。
今後もドラマや映画で見る機会が多いでしょう。
そのうち兄弟で共演ということや、
渡辺謙さんと共演ということもあるかもしれないですね。

今後の渡辺謙さんと息子さんの活躍に期待しましょう。
素晴らしい演技を見せてくれるはずです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:渡辺謙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。