SSブログ

後藤真希の予定日はいつだった?子供の性別は? [芸能]

483.jpg

歌手の後藤真希さんがついに出産しました。
一体いつ産まれてくるんだろうと後藤真希さん本人も心配していたようです。
ファンのかたもかなり心配していたことでしょう。




スポンサーリンク




後藤真希さんは2014年7月に結婚します。
そして2015年6月に妊娠6ヶ月ということをブログで報告していました。
初めての出産を終えたということで感動もすごいものでしょう。

後藤真希の予定日はいつだった?

後藤真希さんが出産したのは2015年12月7日です。
体重は3235グラムの赤ちゃんということで、
結構大きい赤ちゃんですね。

後藤真希さんが妊娠を発表したのが2015年6月でこの段階で妊娠4ヶ月ということでした。
妊娠から出産まではおよそ10ヶ月ですので、
後藤真希さんの予定日はいつかというと11月末か12月始めということですね。

そう考えると後藤真希さんの出産は予定通りと考えることもできます。
しかし後藤真希さんのブログでは結構出産が遅くなっているような感じがしました。
結構心配していてブログの読者さんにもいろいろと出産について聞いていましたからね。

となると12月7日という出産の日は後藤真希さんの予定日よりは遅れていたということでしょう。
もしかすると11月末が後藤真希さんの出産予定日だったのかもしれまえん。
後藤真希さん自身もいつ出てきてくれるんだって心配している書き込みがありましたからね。

12月7日の後藤真希さんのブログには「now」というタイトルで、
本文には「とにかくnow!!!」との書き込みがありました。
この時の時間が10時23分です。

後藤真希さんが出産したのは12月7日の16時31分ですからね。
ということはかなり陣痛がきていていよいよ出産という直前の書き込みだったのでしょう。
結構体的にはきつかったんじゃないかと思います。

しかしファンの人も心配してくれているので、
とりあえず出産前に報告という感じだったのでしょうね。
ファン思いですね。

ということで後藤真希さんの予定日はいつだったのかというと11月末だったと想定できます。
細かい日付は発表していないのでわかりませんが、
今回の出産は予定日を過ぎての出産だったようです。



スポンサーリンク




後藤真希の子供の性別は?

後藤真希さんは無事に出産を終えましたが子供の性別が気になりますね。
後藤真希さんは美人さんですからね。
子供が女の子なら可愛い子になるでしょうし、
男の子でもイケメンになりそうですよね。

後藤真希さんの子供の性別は女の子です。
出産直後の写真が後藤真希さんのブログに掲載されているのですが、
髪の毛はかなりふさふさなんです。

やはり出産予定日より長くお腹にいたので、
髪の毛も結構生えた状態での出産になったのかもしれないですね。
結構赤ちゃんってまだ髪はほとんど生えていない状態のことが多いですからね。

後藤真希さんは出産を終えた直後なのでしばらくはゆっくりするのかなーと思っていましたが、
どうやら2016年1月末までは産休で休みますが2月初旬からは活動を再開するようです。
できればもう少しゆっくりと休んで欲しいと思いますが、
後藤真希さんをテレビや雑誌で見られるのは嬉しいことですね。

きっと出産についてもいろいろ話が聞けるのではないでしょうか。
後藤真希さんと子供のツーショットとかもあるかもしれませんね。
どうなんでしょうね。

まとめ

後藤真希さんの予定日がいつだったのかについてでした。
後藤真希さんの子供の性別についても紹介しました。
しかし本当に嬉しいでしょうね。

後藤真希さんの子供の性別が女の子ということで、
もしかすると将来は芸能界に入るということもあるかもしれません。
きっと可愛い女性に成長するでしょうからね。

今後は後藤真希さんもお母さんです。
仕事と育児の両立は大変かもしれませんが、
テレビや雑誌でまた後藤真希さんが活躍してくれるといいですね。
歌手活動も再開してくれるといいですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:後藤真希
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。