SSブログ

セーラー服と機関銃の映画のキャストと公開日は?【動画有】 [芸能]

481.jpg

橋本環奈さんが主演で映画「セーラー服と機関銃」が復活します。
結構セーラー服と機関銃はリメイクされていますよね。
ドラマでも映画でも何度か公開されています。




スポンサーリンク




しかし今回は橋本環奈さんが主演ですからね。
セーラー服と機関銃の発表がされてからかなり注目を集めています。
気になるのはセーラー服と機関銃の映画のキャストですね。
橋本環奈さん以外ではセーラー服と機関銃の映画に誰がキャストとして出演するのでしょう。

セーラー服と機関銃の映画のキャスト

映画セーラー服と機関銃の主演は橋本環奈さんです。
主演は発表されているのですが他のキャストはなかなか発表されませんね。
ドラマとか映画では結構あることなんです。

それにしても橋本環奈さんがセーラー服と機関銃の主演ということで驚きましたね。
映画自体歴史のある映画ですからね。
橋本環奈さんが主演を務めるということで、
今までのセーラー服と機関銃とどのように変わっているのかも気になります。

橋本環奈さんは可愛らし女性ですからね。
セーラー服と機関銃ではちょっと過激な役になるとは思いますが、
そのギャップがいいかもしれません。

それではセーラー服と機関銃の映画のキャストを見てみましょう。
まだ役柄は発表されていないキャストもいます。
以下がセーラー服と機関銃の映画のキャストです。

・星泉:橋本環奈
・月永:長谷川博己
・安井:安藤政信
・目高組若頭:武田鉄矢
・目高組組員:大野拓朗
・目高組組員:宇野祥平
・役柄未発表:古館寛治
・役柄未発表:鶴見辰吾
・役柄未発表:榎木孝明
・役柄未発表:伊武雅刀
・役柄未発表:北村匠海
・役柄未発表:前田航基
・役柄未発表:ささの友間
・役柄未発表:柄本時生
・役柄未発表:岡田義徳
・役柄未発表:奥野瑛太

以上がセーラー服と機関銃の映画のキャストです。
役柄がまだわからないキャストも大勢います。
これから順次発表されていくのではないでしょうか。

結構個性的な役者さんが映画セーラー服と機関銃のキャストになってます。
どのような感じになるのか楽しみですよね。
今までのセーラー服と機関銃とはちょっと違ったものになるかもしれません。

そんなセーラー服と機関銃の映画の予告動画が公表されました。



スポンサーリンク




セーラー服と機関銃の映画の予告動画

橋本環奈さん主演で映画セーラー服と機関銃が復活します。
どのような映画になるのか楽しみな人も多いでしょう。
なにせ主演が橋本環奈さんですからね。

セーラー服と機関銃の映画のキャストも順次発表されています。
そしてセーラー服と機関銃の映画の予告動画も発表されました。
やはり橋本環奈さんは可愛いですね。

以下がセーラー服と機関銃の映画の予告動画です。
じっくりと見てみてください。


いかがだったでしょうか。
映画セーラー服と機関銃の予告動画でしたが、
さすが橋本環奈さんはセーラー服が似合いますね。

橋本環奈さんの可愛らしい笑顔も見れますし、
過激な表情も見ることができます。
これは映画セーラー服と機関銃が公開されるのが待ち遠しいです。

映画セーラー服と機関銃は2016年3月5日に公開です。
まだ公開までしばらくありますが、
これから宣伝などで橋本環奈さんがテレビや雑誌に主演することも多くなりそうですね。

まとめ

セーラー服と機関銃の映画のキャストについてでした。
セーラー服と機関銃の映画の予告動画も掲載しました。
これは楽しみな映画になりそうです。

セーラー服と機関銃の映画の公開日までまだ日にちがあります。
これまでにドラマや映画でセーラー服と機関銃は何度が放送されています。
今回のセーラー服と機関銃が映画で公開される前に、
いままでに放送されていたものを見ておくのいいかもしれないですね。

映画セーラー服と機関銃は2016年3月5日公開です。
これまでのセーラー服と機関銃とどのように変わっているのかも注目ですね。
セーラー服と機関銃の公開日まで楽しみに待ちましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。