SSブログ

ミニジープの価格は?JAPTEC (ジャプテック) が発売!【動画】 [生活]

480.jpg

最近ミニジープが人気なのをご存知でしょうか。
JAPTEC (ジャプテック)という会社がミニジープを販売したんです。
これが可愛らしくてかっこ良くいいんですよね。




スポンサーリンク




男性ならジープって憧れますよね。
男の子なんかもジープが好きでしょう。
そんなジープがミニジープとして販売されているんです。

ミニジープの価格

ミニジープと言ってもおもちゃみたいなジープではありません。
ちゃんと乗って走ることができるジープなんです。
しかも公道を走ることも可能です。

ミニジープで公道を走っていいいっていうのいいですよね。
公道をミニジープで走るときは原動機付自転車(ミニカー登録)の扱いです。
普通自動車免許を持っていてミニカー登録すれば普通に公道をミニジープで走ることができます。

ミニジープは49CCです。
本当にコンパクトなんですよね。
長さは約2メートルで幅は約1メートルです。
どれほど小さいかわかるでしょう。

大人一人でフラットそこまで行くにはミニジープで十分でしょう。
原付きと同じように乗ることができますからね。
ちょっとコンビニまで行くのにもいいですね。
そんなミニジープの価格が気になります。
あまりに高い価格だとちょっと乗れないですからね。
しかしミニジープは意外に安い価格で販売されているんです。

ミニジープの価格は税別で29万8000円です。

思ったよりもミニジープの価格は高くないですよね。
原付きと比べてしまうと高いと感じるかもしれませんが、
ミニジープを1人乗りの車と考えるとかなり安い価格でしょう。

ミニジープにはドアや屋根がありません。
ですので冬に乗るにはちょっと寒いかもしれないですね。
夏にミニジープに乗るのがいいのではないでしょうか。

ミニジープに乗っているとかなり目立つと思いますよ。
現段階ではミニジープは珍しいですからね。
もしかすると今後ミニジープが流行るかもしれません。
最先端を楽しむには今ミニジープに乗るのがいいでしょう。



スポンサーリンク




ミニジープで走っている動画

ミニジープでどのように走るのかイメージがわかない人もいるでしょう。
大きさなんかも実際にミニジープが走っている様子を見るのが一番ですからね。
ミニジープが走っている様子の動画がありますので掲載します。



ミニジープで実際に公道を走っている動画でした。
なんかコンパクトでいいですよね。
普通自動車免許を持っていて市区町村にミニカー登録すれば公道も走れます。
2人で乗るとかはダメですが大人1人なら問題ありません。

まとめ

ミニジープの価格についてでした。
ミニジープが実際に走っている動画も紹介しました。
なんか欲しくなってきちゃいますよね。

このミニジープが公道を走ることができるというのがいいですね。
こういうのって公道は走行しちゃいけませんっていうパターンが多いですよね。
しかしこのミニジープは公道を走ってもOKです。

ミニジープの価格も高額というわけではありません。
少し頑張って貯金すればミニジープを買うことができる価格ですからね。
興味がある人はミニジープを買うために貯金してみてはいかがでしょう。

今ならあまりミニジープに乗っている人はいないので、
ミニジープが走っているところを見た人は注目するでしょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:ミニジープ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。