SSブログ

イボミの彼氏は延田との噂! [スポーツ]

479.jpg

女子ゴルファーのイボミ選手すごいですね。
日本ツアーの賞金女王ですよ。
いきなり出てきた新生っていう感じがしますよね。




スポンサーリンク




イボミ選手は賞金女王になっただけではないんです。
実は男女あわせて日本ツアー史上最高額での賞金女王です。
賞金は2億円以上ですからね。
韓国と日本のツアーで賞金女王になったのはイボミ選手が史上初です。

イボミの彼氏は延田

イボミ選手は女子ゴルフ界でものすごい選手になりました。
ゴルフが上手いだけでなく可愛らしいルックスも人気なんですよね。
イボミ選手はスマイルキャンディーと言われるぐらい笑顔が愛くるしいんです。

韓国ではイボミ選手のファンが大勢います。
日本ツアーでも賞金女王になったことにより、
日本でもかなり有名になりました。
日本人男性もイボミ選手のファンになった人が大勢いることでしょう。

気になるのはイボミ選手の彼氏ですよね。
イボミ選手に彼氏がいるのかちょっと調べてみました。
調べてみるとイボミ選手の彼氏は延田さんではないかとの噂があったんです。

延田さんというのは延田グループの代表取締役社長の延田久弐生さんのことです。
イボミ選手の彼氏は延田久弐生さんではないかと言われています。
実際はどうなのでしょうか。

延田グループは様々な娯楽を提供している会社です。
パチンコやスロットの他に温泉施設や花屋さんも手がけます。
郷ひろみさんがプロデュースするレストランなども出店しています。
その他にもゴルフ場やゴルフ練習場を運営しているんです。

ゴルフ!!

イボミ選手と延田久弐生さんの共通点はゴルフです。
これはイボミ選手の彼氏は延田久弐生さんではという噂も流れますね。

さらにイボミ選手は延田グループが関係しているマスターズゴルフクラブの契約選手です。
ということはかなりイボミ選手と延田久弐生さんは近いところにいるということです。
これは彼氏説の信憑性が増してきましたね。

延田グループが主催するプロアマ戦に延田久弐生さんも出場し、
イボミ選手と一緒にラウンドしていたんです。
本当にイボミ選手の彼氏は延田久弐生さんなのかと思ってしまいますね。



スポンサーリンク




しかしどうやらこれは噂でしかないようです。
イボミ選手は延田久弐生さんのことを恩人と感謝はしているのですが、
契約しているところの社長と選手という関係のようです。

イボミ選手の彼氏はどうやら延田久弐生さんではないみたいなんですよね。
ではイボミ選手の彼氏は誰なのかですが、
どうやら現在イボミ選手に彼氏はいないようです。

以前イボミ選手は韓国歌手の東方神起のユチョンさんと噂があったことがあります。
しかしこの熱愛報道が出た時も事務所は否定していたんですよね。
他にも韓国のプロゴルファーであるアンシネさんとも噂になったことがあります。
こちらも本当に付き合っていたのかはわかりません。

現在はイボミ選手には彼氏はいないようです。
というのもインタビューで現在彼氏はいないとイボミ選手が言っているんですよね。
昨年イボミ選手のお父様が亡くなったみたいで、
今は彼氏を作る気分ではないとか。

イボミ選手の彼氏が延田さんという噂は噂でしかないようです。
現在はイボミ選手に彼氏はいないというのが現状のようです。

現在イボミ選手は27歳です。
可愛いルックスもあり礼儀正しさもあるのでかなり人気でしょう。
もしかすると近いうちにイボミ選手に彼氏ができるかもしれないですね。
イボミ選手に彼氏ができると韓国と日本の男性ファンはがっかりするかもしれませんね。

まとめ

イボミ選手の彼氏は延田さんではという噂についてでした。
情報を調べる限りではイボミ選手の彼氏は延田さんではないようです。
現在のところイボミ選手に彼氏はいないみたいですよ。

それにしてもイボミ選手は今シーズン本当に強かったですね。
日本人のファンも一気に増えたことでしょう。
来シーズンもイボミ選手がどのようなゴルフを見せてくれるのか楽しみですね。
女子ゴルフの人気もイボミ選手のおかげで上がるかもしれませんね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:イボミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。