SSブログ

中村蒼のスキンヘッドは本当?それともかつら? [芸能]

478.jpg

中村蒼さんという俳優さんをご存知でしょうか。
中村蒼さんは現在放送されているドラマ「無痛」に出演しています。
その中の中村蒼さんがスキンヘッド姿なんです。
この中村蒼さんのスキンヘッドは本当にしているのでしょうか。




スポンサーリンク




役者さんって役柄に応じて自分の体型や髪型を変えますよね。
原作がある場合は登場人物にあわせたりします。
役柄に応じて結構体重の増減がある役者さんも多いです。
中村蒼さんのスキンヘッドは本当にしているのでしょうか。
それともやはりかつらなんですかね。

中村蒼のスキンヘッドは本当?それともかつら?

現在放送中のドラマ「無痛」に出演している中村蒼さん。
中村蒼さんで気になるのが髪型なんですよね。
中村蒼さんはスキンヘッド姿なのですがこれは本当にスキンヘッドにしたのでしょうか。

本当に中村蒼さんがスキンヘッドにしているとしたらすごいですよね。
まさに役者魂といった感じでしょう。
髪ってすぐに伸びるわけではないですからね。
しばらくはスキンヘッドのままですし、
伸びてきても坊主の状態です。

実は中村蒼さんのスキンヘッドは本当にしているんです。
中村蒼さんの役は先天性無痛症と無毛症の患者さんです。
役作りのために中村蒼さんは本当にスキンヘッドにしていたんです。

役者さんでもドラマの役でスキンヘッドにする人は少ないでしょう。
最近はかつらとは一見わからないかつらがありますからね。
殆どの役者さんはスキンヘッドの役と聞いたらかつらを被ることを考えますよね。

しかし中村蒼さんは違ったんです。
無毛症の患者さんの役になりきるために、
中村蒼さんは本当にスキンヘッドにしたんです。

なんという役者魂でしょうか。
ドラマの撮影って3ヶ月程度だと思います。
スキンヘッドにするとドラマの撮影が終わってからも、
しばらくは坊主頭ということですからね。
すごい気合の入れようですよね。

しかも中村蒼さんがスキンヘッドにしたのは人生で初めてです。
なかなかスキンヘッドにする人は男性でもいないとは思いますが、
坊主もしたことがなかったみたいですよ。
かなり覚悟のいることですよね。

同じドラマに出演している伊藤英明さんは、
役柄的にスキンヘッドの話がきても断ると言っています。
本心かはわかりませんが、
普通はスキンヘッドはあんまりしたくないって思いますよね。
もちろんお洒落でスキンヘッドにしている人は別ですけど。

ということで中村蒼さんのスキンヘッドは本当にやっています。
かつらだと思っていた人も多いでしょう。
中村蒼さんの役者魂は本当に素晴らしいですね。



スポンサーリンク




女優もスキンヘッドや坊主にした人がいる

中村蒼さんのスキンヘッドは本当やっているというのがわかりました。
スキンヘッドまではいかなくても坊主にする役者さんは他にもいます。
役者魂が本当にすごいですね。

男性の役者さんは坊主とかスキンヘッドにする人もいるのですが、
実は女優さんでもスキンヘッドや坊主にした人がいるんです。
しかも有名女優さんですよ。

まずは長澤まさみさんです。
世界の中心で、愛をさけぶを思い出してください。
実はこの映画の中で長澤まさみさんはスキンヘッドにしているんです。

長澤まさみが演じた役は白血病患者です。
白血病の治療の副作用としてスキンヘッド姿を疲労しました。
長澤まさみが自分から直訴して本当にスキンヘッドになったようですよ。

そして綾瀬はるかさんです。
綾瀬はるかさんも世界の中心で、愛をさけぶで本当にスキンヘッドにしています。
髪が長いシーンもあるのですが、
実はこの髪が長いシーンがかつらだったようです。

他にもおにいちゃんのハナビで谷村美月さんが坊主頭にし、
チョコリエッタでは森川葵さんが坊主姿になっています。

女性は髪が命っていう言葉もありますよね。
しかし役を演じるにあたって女優さんもスキンヘッドや坊主頭にしているんです。
本当に役者さんってすごいですよね。

まとめ

中村蒼さんのスキンヘッドは本当なのかについてでした。
女優さんのスキンヘッドや坊主についても紹介しました。
本当に役者さんってすごいと思います。

役柄に応じて全然違う表情になったりしますよね。
役作りの為に太ったり痩せたりする役者さんもいます。
そして髪もスキンヘッドにしたり坊主にしたりするんです。

気持ちが入っているなーっていう感じがしますよね。
スキンヘッドとかにしろと言われても抵抗がある人が多いでしょう。
役者さんは自分からスキンヘッドにすることを直訴したりもするんです。
本当にすごいことだと思います。

中村蒼さんはスキンヘッドに本当にしています。
徐々に髪は伸びてきますがしばらくは短いままでしょう。
役者さんって本当にすごいですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:中村蒼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。