SSブログ

肉のサブウェイのメニューは?森下も食べまくり! [飲食]

463.jpg

ファーストフード店のサブウェイといえば、
美味しい野菜も食べられるので有名ですよね。
そんなサブウェイが肉のサブウェイとして3日間限定で、
野菜抜きの肉メニューのみのサンドイッチを販売しています。




スポンサーリンク




サブウェイってちょっと高いですけど自分で色々と選べるのがいいですよね。
野菜もたっぷり取ることができますし。
しかし野菜抜きのサブウェイが表れました。
肉のみです。
その名も肉のサブウェイです。
期間限定ですけど行くしかないですね。

肉のサブウェイのメニューは?

11月27日から11月29日までの3日間限定で肉のサブウェイが開催されています。
場所は表参道店です。
肉が好きな人は期間内に行ってみましょう。

肉のサブウェイのメニューが気になりますね。
野菜は全く入っていない肉のみのメニューですからね。
肉のサブウェイではどのようなメニューになっているのでしょうか。
以下が肉のサブウェイのメニューです。

Big☆ミートボール
価格:通常490円が290円
大きくて美味しいミートボールが3つも入った肉のサブウェイのメニューです。
お肉が好きな人はミートボール好きでしょう。
私も大好きです。
ミートボールと溶けたチーズが素晴らしい相性なんですよね。
値段も290円と安いので2つぐらいペロリと食べれちゃいそうです。

スペシャル肉サンド
価格:通常1270円が680円
これは肉付きにはたまらないメニューです。
まさに肉のサブウェイって言う感じがします。
なんと5種類のお肉がサンドイッチに挟まっているんです。
パンからはみ出すぐらいの肉の量ですからね。
肉好きにはたまらない肉のサブウェイのメニューです。

どちらの肉のサブウェイのメニューも値段が安くなっています。
通常価格の半額程度と食べることができますからね。
肉が好きな人は肉のサブウェイに行くしかないですね。



スポンサーリンク




肉のサブウェイに森下も

グラビアアイドルの森下悠里さんもお肉が大好きみたいです。
だからあんなにスタイルがいいのでしょうか。
森下さんは肉食女子って言う感じですよね。

肉のサブウェイのキャンペーンに森下さんも出演しました。
肉のサブウェイのメニューを森下さんが持っていましたよ。
きっとガッツリ食べたはずです。

肉のサブウェイのキャンペーンには森下さんだけでなく小島よしおさんも出席しました。
小島よしおさんも筋肉芸人ですからね。
お肉は大好きなはずです。

他にも元AKBの板野友美さんの妹である板野成美さんも肉のサブウェイのイベントに出席しました。
板野成美さんは1日店長を務めたんです。
これから大注目ですからね。

肉のサブウェイは3日間の期間限定です。
森下さんも肉のサブウェイにまたくるかもしれませんね。
偶然会ったりすることもあるかもです。

まとめ

肉のサブウェイのメニューでした。
肉のサブウェイのイベントには森下さんも出席しています。
女性でも美味しく食べられるということでしょう。

肉のサブウェイは3日間限定です。
かなり行列ができているようなので早めに行ったほうが良さそうです。
いつもはヘルシーなサブウェイですが、
肉のサブウェイのメニューはガッツリお肉を食べることができます。

肉好きの人は肉のサブウェイに行ってみてはいかがでしょうか。
表参道店になります。
行列に並ぶ必要があるかもしれないので、
暖かい格好をしてくださいね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。