SSブログ

内山信二は介護の経営をしていた! [芸能]

462.jpg

かつてあっぱれさんま大先生で大人気となった内山信二さん。
当時テレビを見ていた人は内山信二さんの事を知っていますよね。
かなりの人気者になりました。




スポンサーリンク




最近では内山信二さんはテレビにあまりでていませんが、
少し前まではドラマなどにも出演していましたよね。
人気ドラマへの出演だったので見た人も多いでしょう。

内山信二が介護施設を経営?

実は内山信二さんは介護施設を経営していたことがあります。
していたという表現を使っているのでわかると思うのですが、
現在は廃業ということになってしまいました。

内山信二さんはお兄さんと訪問介護サービス「まごのて株式会社内山企画」を経営していました。
2006年から2009年ですね。
しかし現在は内山信二さんが経営していた介護施設は廃業しています。

内山信二さんはふっくらしている体型なので、
優しいイメージがありますよね。
訪問介護の経営ということでお年寄りが好きだったのかもしれません。

残念ながら介護の経営は上手くいかなかったようです。
少し残念ですよね。

訪問介護をしているときはお年寄りの家に内山信二さんも行ったりしていたのでしょうか。
もしかすると経営はしていたけど現場での介護の仕事を内山信二さんはしていなかったかもしれませんね。
しかしお年寄りが増えてきている現在なので介護施設は必要ですからね。

内山信二の子役時代がすごい

内山信二さんは立派な大人になりました。
1981年生まれなので34歳ですね。
子役時代がまるまると太っていましたが現在も見た目の印象は変わりません。

内山信二さんの子役時代の月収がすごいんです。
なんと子役時代の最高月収3000万だったようですよ。
そのときの内山信二さんの年齢は10歳です。

10歳で月収3000万って芸能界ってすごいです。
かなり特殊ですよね。
10歳がお金を稼ぐこと事態普通の仕事では無理ですからね。

内山信二さんはまだ子供だったのでお金の管理はしていなかったでしょう。
ご両親が管理をしていたと思います。
ちゃんと貯金をしていてくれているといいんですけどね。

しかし10歳の頃が内山信二さんのピークだったようです。
その後はどんどんと仕事も減っていき月収も少なくなっていったとか。

子供の時にこれだけのお金が手に入っていたら使ってしまいますよね。
内山信二さんもどんどん使ってしまったようです。
週5で高級焼肉店に通ったり、
中学生のときに彼女とお寿司屋さんに行ったりしていたとか。
さらに高級ブランドのバッグを彼女にプレゼントしたりもしていたみたいなんです。

やはり子供の頃に自由に使えるお金が多いとあまり良くないのかもしれません。
子供なのであるだけ使ってしまいますからね。
お金の大切さがわかっていなかったということでしょう。



スポンサーリンク




内山信二は糖尿病?

内山信二さんは子役時代からふっくらしている体型です。
現在もふっくらしていますよね。
ということはずっと同じ体型ということです。

途中ダイエットをしたようなのですが、
痩せたと言っても現在も標準体型ではないですね。
そうすると病気が心配です。

内山信二さんは糖尿病なのではとの噂もあります。
しかし内山信二さん本人は糖尿病にはなっていないと否定しているんです。
現在はまだ糖尿病ではないのかもしれません。

しかしこのままではそのうち体に変調をきたす恐れがありますね。
できれば痩せたほうがいいとは思うのですが、
子役時代から現代までふっくらした体型ですからね。
痩せてしまうと芸能界の仕事がなくなる心配もあります。

芸能界での仕事を取るか、
自分の体を健康にするかは難しい判断ですね。
痩せても芸能界で仕事ができれば一番いいんですけどね。
糖尿病になってしまってからでは遅いですからね。
内山信二さんには体調管理をしっかり行ってほしいものです。

まとめ

内山信二さんの介護経営についてでした。
内山信二さんの子役時代と糖尿病についても紹介しました。
ほんとに子役時代の内山信二さんは可愛らしかったですね。

内山信二さんが介護の仕事をしていたとは驚きです。
しかも経営をしていた社長だったとは。
残念ながら内山信二さんの介護の会社は廃業してしまっています。

最近はそんなに頻繁に内山信二さんをテレビで見ることはなくなりました。
しかしドラマに出演したりバラエティに出演することもあります。
またさんまさんとの共演がみたいですね。
内山信二さんの子役時代を思い出しそうな気がします。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:内山信二
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。