SSブログ

小林幸子の夫の学歴がすごい? [芸能]

461.jpg

小林幸子さんが紅白に出場することが発表されました。
完全復活というわけではなく企画枠での出場となります。
しかし小林幸子さんの紅白復活を心待ちにしていた人も多いでしょう。




スポンサーリンク




小林幸子さんの紅白といえば豪華な衣装ですよね。
2015年の紅白でも小林幸子さんは豪華な衣装を用意するようです。
どのような衣装になるのかいまから楽しみですね。

小林幸子の夫の学歴がすごい?

小林幸子さんは現在61歳です。
結婚もしているんですよー。
結構小林幸子さんが結婚していることを知らない人も多いかもしれません。

実は小林幸子さんと夫の結婚は電撃結婚だったんです。
交際しているということや結婚するということは、
あまり報道されなかったんですよね。
当時は小林幸子さんの結婚に驚いた人も多いと思います。

小林幸子さんが結婚したのは2011年です。
なので現在4年程度ということになります。

小林幸子さんの夫がどんな人なのか気になりますよね。
小林幸子さんの夫は企業の社長さんです。
株式会社TESホールディングスで代表取締役社長をしています。

小林幸子さんの夫の会社はどのような仕事をしているのかというと、
再生医療や臨床研究を行っている会社です。
東京大学や様々な大学や研究機関や医療機関と提携し、
再生医療治療の研究をしています。

なんだか素晴らしい会社ですよね。
きっと小林幸子さんの夫も高学歴なのではないでしょうか。
医療系の会社の社長ですからね。
学歴が全てではありませんがいいところの大学出身のように感じます。



スポンサーリンク




一部の噂では小林幸子さんの夫の学歴は東大卒と言われています。
しかし根拠が見当たらないんですよね。
現在は会社と東京大学とは関係があるようですが、
小林幸子さんの夫の学歴は東京大学を卒業というのは見つかりませんでした。

週刊誌の情報に小林幸子さんの夫の学歴が載っていたようです。
その記事には1961年に東京の浅草に生まれます。
土浦日本大学高校を卒業します。
その後は日産自動車の小会社に入社したと書かれていたようです。

ということは小林幸子さんの夫の最終学歴は高卒ということでしょうか。
この情報が本当かはわかりませんが、
小林幸子さんの夫の学歴がすごいということではないさそうです。

しかし現在小林幸子さんの夫は企業の社長ですからね。
経営に関して能力があったのかもしれません。
東大を始め様々な大学や研究機関と提携しているようですしね。


小林幸子さんの夫の学歴についてでした。
小林幸子の夫の最終学歴は東大卒とも噂がありますが、
これが真実なのかはわかりません。

週刊誌によると小林幸子さんの夫の学歴は高卒ということですからね。
いったいなにが真実なのでしょうか。

小林幸子さんは2015年紅白に出演します。
企画枠での出演となりますが、
どのような衣装で登場してくれるのか楽しみですね。
小林幸子さんの夫も紅白出場を喜んでいるのではないでしょうか。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:小林幸子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。