SSブログ

田口淳之介の脱退理由とは? [芸能]

457.jpg

KAT-TUNの田口淳之介さんが脱退することを発表しました。
突然の発表にファンの人はびっくりしたのではないでしょうか。
というのは脱退の発表をしたのは、
日本テレビで放送された生放送の「ベストアーティスト2015」だったからです。




スポンサーリンク




これまで田口淳之介さんの脱退はファンの中では噂になってこともあるかもしれません。
しかしまさか生放送で田口淳之介さんが脱退発表をするとは誰も思わなかったでしょう。
田口淳之介さんの脱退理由とは一体何なのでしょうか。

田口淳之介の脱退理由

KAT-TUNはすでに元のメンバーから2人が脱退しています。
理由は様々ですがこれだけ立て続けに脱退するグループも珍しいですよね。
各々脱退する理由は様々でしょう。

田口淳之介さんの脱退理由とは一体何でしょう。
田口淳之介さん本人は脱退の理由を明確に説明していません。
生放送で時間がないというのもあるでしょう。
一身上の都合ということです。

ジャニーズ事務所も離れるということですからね。
グループを脱退して事務所に残るということもできなかったのでしょう。

一部で噂されている田口淳之介さんの脱退理由は結婚です。
ジャニーズはなかなか結婚に踏みきれませんからね。
ファンの多くは女性なので、
結婚してしまうとファンが離れてしまいます。

現在田口淳之介さんが交際していると噂されている女性芸能人がいます。
そうなると結婚が田口淳之介さんの脱退理由ということもありますね。
脱退してすぐに結婚ということはないと思いますが、
しばらくしたら結婚したという報道が出るかもしれません。

他にも田口淳之介さんの脱退理由は考えられます。
それが俳優業に専念するということです。

田口淳之介さんは結構ドラマにも出演していますからね。
ジャニーズにいると演技だけでなく歌やダンスをやる必要があります。
俳優業として時間は限られてしまいますからね。

今後の将来を考えてやりたいことをやるというのはいいことです。
田口淳之介さんの脱退理由は俳優業に専念というのもあり得ます。
事務所も辞めるということで俳優業に力を入れている事務所に入るかもしれません。



スポンサーリンク




もしかすると芸能界事態を辞めるのかもしれません。
田口淳之介さんは青春時代からジャニーズに所属していますからね。
普通の男性に戻りたいと思ったのかもしれません。
芸能人だといつでも注目されてしまいますからね。

女性も一緒に遊ぶという場合でも、
週刊誌などに撮られてしまうと楽しく遊べません。
私たちにはわからない芸能人の悩みがあるのかもしれませんからね。
田口淳之介さんの脱退理由が芸能界引退ということも考えられますね。

KAT-TUNはこれまで様々なことがありました。
自分が思っていた芸能活動とのギャップが田口淳之介さんの脱退理由かもしれませんね。
詳細な脱退理由が田口淳之介さんがコメントするかはわかりません。
本当の脱退理由はなんなのでしょうか。

まとめ

田口淳之介さんがKAT-TUNを脱退しジャニーズ事務所も辞めることを発表しました。
生放送での突然の発表で驚きましたね。
見ていると突然ですからね。

田口淳之介さんの脱退理由の詳細は不明です。
しかし田口淳之介さんが脱退する理由は複数噂されています。
本人は一身上の都合としかコメントしていません。

田口淳之介さんのファンの人はかなり驚いたことでしょう。
田口淳之介さんは2016年の春で脱退するということなので、
ファンの人はそれまで田口淳之介さんを応援しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:田口淳之介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。