SSブログ

岡崎百々子は大綱中に通ってる? [芸能]

447.jpg

博多華丸・大吉の博多華丸さんですが、
本当に人気のある芸人さんですよね。
誰からも愛されるキャラクターでしょう。
博多華丸さんのような芸人さんってあんまりいないですよね。




スポンサーリンク




博多華丸さんには娘さんが2人いるのですが、
先日博多華丸さんの次女がアイドルだったという報道がありました。
実際本人も認めていますからね。
なんだかすごいですよね。

博多華丸の娘はアイドル

博多華丸さんの次女はアイドルをしています。
名前は岡崎百々子さんです。
岡崎百々子さんはさくら学院というアイドルグループに所属しているんです。

確かに岡崎百々子さんの写真を見ると博多華丸さんに似ているんですよね。
目元なんかそっくりって言う感じです。
博多華丸さんの本名は岡崎光輝さんですからね。
苗字もバッチリ一緒です。

岡崎百々子さんのプロフィールは以下です。
生年月日:2003年3月3日
出身:神奈川県
身長:150センチ
苦手な教科:数学

数学が苦手なんですね。
なんだか可愛らしいじゃないですか。
中学生っていう感じがします。

身長も150センチとそれほど大きくはありません。
しかしまだまだ成長期ですからね。
現在も身長は伸びているのではないでしょうか。

そして生年月日がすごいですね。
3が並んでいます。
誕生日が覚えやすいですし、
岡崎百々子さん本人も好きな数字は3みたいです。

気になったのが出身ですね。
岡崎百々子さんのプロフィールでは出身は神奈川県となっています。
博多華丸さんの出身は福岡です。
あれって思いました。

博多華丸さんは現在も福岡に住んでいるとばかり思っていたんです。
しかし博多華丸さんは現在福岡に住んでいるわけではなく神奈川県に住んでいるんです。
ずっと福岡在住だと思ってました。
仕事があるときは東京にくるのかと思っていたのですが、
2005年に上京して吉本興業東京本社の所属になったんです。
現在は神奈川県の横浜に在住のようです。

ですので当然岡崎百々子さんの出身は神奈川県横浜市ですね。
なるほどー、知らなかったです。



スポンサーリンク




岡崎百々子は大綱中?

岡崎百々子さんの出身は神奈川県ということですが、
博多華丸さんも神奈川県に住んでいるので間違いなさそうです。
さらに岡崎百々子さんは神奈川県横浜市に在住のようです。

横浜市ってものすごい大きいですからね。
中学校もたくさんあります。
2015年4月のデータによると横浜市の中学校の数は147校です。

岡崎百々子さんは神奈川県横浜市在住の中学生というのはわかりますが、
さすがに147校も中学校があるとどこかわかりませんね。
もちろん公表なんてしないですからね。
岡崎百々子さんはアイドルなので、
ファンの人が来てしまっては勉強に影響がありますからね。

現段階では噂なのですが、
岡崎百々子さんは大綱中学に通っているという話があります。
本当に噂ですけどね。
実際は岡崎百々子さんは大綱中には通っていない可能性もあります。

本当に岡崎百々子さんが大綱中に通っているとしたら周りの生徒はすごいですよね。
岡崎百々子さんはアイドルだしお父さんは博多華丸さんだし。
生徒だけでなく先生や保護者の方もちょっと自慢できますね。

岡崎百々子さんが大綱中に通っているとうのは確かな情報ではありません。
あくまで噂ですからね。
神奈川県横浜市に住んでいるのは確かなようですが、
岡崎百々子さんが大綱中というのは不確かな情報になります。

岡崎百々子さん本人は大綱中に通っているとは言わないでしょう。
事務所から口止めされているでしょうからね。
本当に岡崎百々子さんが大綱中に通っているとしたら、
同級生とか友達が軽い気持ちで言ってしまって、
それがどんどん広まっていったのかもしれません。

最近では中学生もスマホとか持っていますからね。
SNS上で話題になったりしたのかもしれませんね。
しかし岡崎百々子さんが大綱中に通っているかは不明です。

まとめ

岡崎百々子さんが大綱中に通っているのではという噂でした。
しかし岡崎百々子さんが大綱中に通っているかはわかりません。
確かな情報ではなく噂ですからね。

しかし岡崎百々子さんが神奈川県横浜市出身のようです。
岡崎百々子さんの父である博多華丸さんが神奈川県横浜市在住ですからね。
一緒に住んでいるでしょうから確かな情報でしょう。

博多華丸さんはインタビューなどで娘の岡崎百々子さんの事を聞かれる機会が多くなったようです。
娘がアイドルとわかってしまったらいろいろと話題になりますからね。
しかし博多華丸さんは奥さんから娘の事は口止めされてしまったようですよ。
なんだか面白いですね。
ちゃんと守る博多華丸さんも真面目でいいですよね。

今後の博多華丸さんの活躍に期待しましょう。
そして博多華丸さんの娘さんの岡崎百々子さんにも期待ですね。
いつの日か親子共演が見れるかもしれません。
楽しみですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:岡崎百々子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。