SSブログ

FNS歌謡祭2015冬出演者がついに発表! [芸能]

446.jpg

冬の特番の音楽番組はいくつもありますが、
FNS歌謡祭を楽しみにしている人も多いでしょう。
FNS歌謡祭2015冬の出演者が発表されました。
とってもまだ第1弾の出演者の発表なので、
今後どんどん増えることになります。




スポンサーリンク




FNS歌謡祭2015冬の出演者は誰なのでしょうか。
きっと好きなアーティストも出演すると思います。
フジテレビの一大音楽イベントと言ってもいいですからね。

FNS歌謡祭2015冬出演者

現在FNS歌謡祭2015冬出演者の第1弾が発表されています。
今後も出演者の発表があると思いますが、
現時点で発表されているFNS歌謡祭2015冬出演者は以下になります。

12月2日FNS歌謡祭2015冬出演者
・AI
・嵐
・家入レオ
・HKT48
・AKB48
・EXILE(TAKAHIRO、NESMITH、SHOKICHI)
・大竹しのぶ
・大原櫻子
・華原朋美
・河村隆一
・関ジャニ∞
・氣志團
・Kis-My-Ft2
・桐谷健太
・KinKi Kids
・クミコ
・K
・倖田來未
・郷ひろみ
・ゴスペラーズ
・近藤真彦
・THE ALFEE
・GENERATIONS
・柴咲コウ
・島袋寛子
・JUJU
・Superfly
・鈴木雅之
・SMAP
・谷村新司
・chay
・T.M.Revolution
・東京スカパラダイスオーケストラホーンセクション
・TOKIO
・徳永英明
・登板広臣・今市隆二
・Dream
・中島美嘉
・新妻聖子
・西内まりや
・西島隆弘
・西野カナ
・乃木坂46
・秦基博
・Happiness
・BEGIN
・広瀬香美
・舞祭組
・藤井フミヤ
・藤巻亮太
・Flower
・Hey!Say!JUMP
・BoA
・ポルノグラフィティ
・槇原敬之
・松崎しげる
・松下奈緒
・水樹奈々
・MIYAVI
・宮本笑里
・miwa
・ももいろクローバーZ
・森高千里
・由紀さおり
・横山剣
・和田アキ子
・Wat



スポンサーリンク




12月16日FNS歌謡祭2015冬出演者
・E-girls
・いきものがかり
・AKB48
・A.B.C-Z
・EXILE
・SKE48
・NMB48
・KAT-TUN
・きゃりーぱみゅぱみゅ
・Crystal Kay
・コブクロ
・三代目J Soul Brothers
・GENERATIONS
・ジャニーズWEST
・JUJU
・Sexy Zone
・タッキー&翼
・T.M.Revolution
・西内まりや
・NEWS
・乃木坂46
・Perfume
・V6
・BREAKERZ
・星野源
・miwa
・モーニング娘。'15
・ももいろクローバーZ
・森高千里
・ゆず

FNS歌謡祭2015冬は2日間

FNS歌謡祭2015冬の出演者を紹介しました。
ここであれって疑問に思う人もいるでしょう。
今回のFNS歌謡祭2015冬は2日間に分かれて行われます。
豪華ですよね。

FNS歌謡祭2015冬の放送日は12月2日と12月16日です。
12月2日は19時から23時18分までの放送です。
12月16日は19時から21時54分までの放送です。
合計すると7時間半となりますね。
司会は森高千里さんと渡部建さんのコンビになります。

現在発表されているFNS歌謡祭2015冬の出演者はまだ第1弾ですからね。
これからどんなアーティストが出演者の名前に挙がるのか楽しみです。
きっと大物と言われる人も出演するのではないでしょうか。

すでに発表されているFNS歌謡祭2015冬の出演者だけでもかなり豪華ですけどね。
フジテレビは今回やる気のようです。
様々な世代が楽しめるFNS歌謡祭になりそうです。

FNS歌謡祭2015冬の出演者の曲順も気になりますね。
しかし現段階では曲順は発表されていません。
もしかすると曲順の発表はないかもしれないですね。

まとめ

FNS歌謡祭2015冬の出演者についてでした。
現在はFNS歌謡祭2015冬の出演者の第1弾が発表されています。
しかしかなりの人数が出演するようです。

今回のFNS歌謡祭2015冬は2日間に別れて行われます。
これは初の試みではないでしょうか。
楽しみが2回くるというのもいいですね。

2日間の両方に出演する人もいますが、
どちらか片方の1日しか出演しないアーティストもいます。
日にちを間違えないように注意しなくてはいけませんね。

今後もFNS歌謡祭2015冬の出演者が発表されるでしょう。
どのようなアーティストが出演するのか楽しみですね。
FNS歌謡祭2015冬の第1弾の出演者発表を楽しみに待ちましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:FNS歌謡祭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。