SSブログ

和田毅が娘にデレデレ? [スポーツ]

445.jpg

和田毅投手がメジャーから日本に帰ってきました。
復帰した球団はソフトバンクです。
かつての和田毅投手が帰ってきた感じがしますね。




スポンサーリンク




ソフトバンクは2015年シーズン本当に強かったです。
そこに和田毅投手の復帰となるとさらに戦力が増えましたね。
和田毅投手の奥さんも娘さんも喜んだのではないでしょうか。

和田毅の経歴

和田毅投手は現在34歳です。
プロ野球選手としてはベテランになってきましたね。
早稲田大学時代には東京六大学野球の奪三振記録443を更新し476奪三振しました。
江川卓さんが443奪三振の記録を持っていたんですけどね。
和田毅投手さんは軽く超えてしまった感じです。

2003年にソフトバンクに入団します。
和田毅投手は新人で14勝ですからね。
どれだけすごい投手なのかがわかります。
この年には見事に優勝しています。
さらに新人王も獲得しました。

2010年には最多勝も獲得。
オールスターには4回出場しているんです。
日本のプロ野球では素晴らしい成績を残しました。

2012年から和田毅投手はメジャーに挑戦します。
オリオールズに入団するのですが、
怪我の影響もあり2試合にしか登板出来ませんでした。
期待されていただけに残念ですよね。
やはりメジャーに行った選手は怪我で活躍できないことが多いです。

2014年はカブスとマイナー契約を結びます。
メジャーに昇格ついに1勝を勝ち取ります。
ここまで長かったんですよね。
初勝利を挙げるまで3年かかりました。

2015年も和田毅投手は怪我に泣かされます。
そして自由契約となり日本球界に復帰することになりました。
メジャーでの成績は5勝5敗という結果でした。



スポンサーリンク




和田毅の嫁と娘

和田毅投手は2005年に結婚しています。
結婚相手で現在のお嫁さんは仲根かすみさんです。
元々はグラビアアイドルやタレントとして活躍していました。

仲根かすみさんは本当に綺麗で可愛い女性ですからね。
和田毅投手と仲根かすみさんの結婚が報道された時はショックを受けた男性も多いでしょう。
人気のあるタレントさんでした。
結婚と同時に芸能界からも引退してしまいました。

2006年に和田毅投手さんに娘さんができます。
和田毅投手はイケメンですからね。
女性からも人気のある野球選手です。
そしてお嫁さんの仲根かすみさんも美女ですよね。
ということは和田毅投手の娘も美女なのは間違いないでしょう。

和田毅投手がメジャーに挑戦した時はお嫁さんも娘さんもアメリカに行ったようです。
ということは和田毅投手の娘さんは英語が喋れるんでしょうね。
子供の時から英語は習ったほうがいいと言われていますが、
本場アメリカに住んでいたら一気に身につきますからね。

和田毅投手の娘さんは優しいんです。
優しい和田毅投手の娘さんのエピソードがあります。
2015年の和田毅投手の誕生日ですがこのとき怪我でツラい時期でした。
そこに和田毅投手は娘さんから手紙をもらったみたいなんです。

和田毅投手の娘さんからの手紙には「頑張れ、カブス」と書いてあったみたいです。

真意はわかりませんが和田毅投手は娘からの手紙にかなり嬉しかったようですよ。
誰でも子供から手紙を貰うのって嬉しいですよね。
いい娘さんじゃないですか。

2016年シーズンからは和田毅投手は日本球界に復帰します。
ということは和田毅投手の娘さんも日本に戻ってくるでしょう。
アメリカで仲良くなった友人と別れるのはツラいと思いますが、
日本の方が過ごしやすいでしょうからね。
きっとすぐに友達もできるでしょうし。

現在和田毅投手の娘さんは9歳です。
小学生ということですね。
すぐに友達もできそうな気がします。
アメリカに行く前の友達なんかもいるでしょうしね。

和田毅投手とお嫁さんと娘さんは仲がいいようです。
メジャーでは思うようなピッチングが出来なくても、
家族の支えがあってここまで頑張ってこれたことでしょう。
今度は日本で素晴らしいピッチングを見せてほしいですね。

まとめ

和田毅投手の経歴と娘さんについてでした。
いよいよ和田毅投手が日本球界に復帰します。
メジャーでは納得のいく成績は収められなかったかもしれません。

まず和田毅投手には怪我をしっかりと治してほしいですね。
そしてかつての素晴らしいピッチングが見たいものです。
どのようなピッチングを見せてくれるのか楽しみです。

和田毅投手のお嫁さんも娘さんも応援してくれることでしょう。
父親の姿を見せてほしいですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:和田毅
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。