SSブログ

三倉佳奈の子供の性別と出産予定日は? [芸能]

448.jpg

双子のタレントとして大人気となったマナカナちゃん。
可愛らしい双子と思っていましたが現在はもう大人ですね。
妹の三倉佳奈さんはすでに第一子を出産し、
現在第二子を妊娠中のようです。




スポンサーリンク




マナカナちゃんは本当に可愛かったですよね。
いまでは美人姉妹となりました。
三倉佳奈さんは現在妊娠中です。
気になるのは三倉佳奈さんの子供の性別と出産予定日ですね。

三倉佳奈の子供の性別と出産予定日

三倉佳奈さんが第二子の妊娠を発表したのは自身のブログです。
なので間違いない情報ですね。
自分で発表するということは安定期に入ったということでしょう。

11月時点で三倉佳奈さんは妊娠5ヶ月目です。
すくすく育っている感じを実感しているのではないでしょうか。
第二子なので少し安心しているかもしれませんね。

三倉佳奈さんの出産予定日は2016年4月です。
来年の春には第二子誕生ということになりそうです。
春に産まれるっていうのもいいですよね。
季節的に新しい命という感じがします。

三倉佳奈さんの出産予定日まではしばらくありますが、
気持ち的には新しい家族ができるので嬉しいでしょう。
順調に育ってほしいですね。

三倉佳奈さんが第一子を出産したのは2014年10月15日です。
ということは三倉佳奈さんの出産予定日通りに生まれた場合は学年は2つ違いですね。
出産予定日より少し早く生まれた場合は学年は1つ違いとなります。
4月に出産予定日なのでどちらになるのかわかりませんね。

三倉佳奈さんの妊娠中の第二子の性別ですが現在はまだわからないようです。
第一子は女の子でしたからね。
第二子の性別は男の子かもしれません。
一姫二太郎っていいますからね。

三倉佳奈さんの第二子の性別がわかるのはまだしばらくかかりそうです。
第二子も女の子でも可愛らしい子になりそうですよね。
マナカナちゃんのように双子ではないですが、
姉妹というのもいいと思います。

三倉佳奈さんの第二子も双子ではないようです。
双子の出産を期待した人もいるかもしれないですね。
しかしきっと仲の良い兄弟か姉妹になりそうな気がします。



スポンサーリンク




姉の三倉茉奈は結婚してる?

マナカナちゃんの姉の方の三倉茉奈さんですが、
妹の三倉佳奈さんの第二子妊娠を祝福しています。
本当に嬉しいんでしょうね。

三倉佳奈さんの結婚の時もものすごい祝福していましたし、
第一子の出産のときは姉の三倉茉奈さんも立ち会っています。
いまでも本当に仲の良い双子姉妹ですね。

三倉茉奈さんは結婚しているのかというと現在はまだ未婚です。
双子なので同じ年令の29歳です。
まだ若いですからね。
未婚でもいい人はいるのではないでしょうか。

あんまり三倉茉奈さんの熱愛報道とかは聞かないのですが、
かつてイケメンピアニストとの噂がありました。
もしかすると現在も交際中なのかもしれません。
どうなんでしょうね。

妹の幸せな報告に三倉茉奈さんもかなり喜んでいる様子です。
今度は三倉茉奈さん自身の幸せな報告が聞きたいですね。
妹の三倉佳奈さんも祝福してくれるでしょう。

まとめ

三倉佳奈さんの子供の性別と出産予定日についてでした。
三倉佳奈さんの第二子の性別は今の段階ではわかりません。
ですが三倉佳奈さんの第二子の出産予定日は2016年4月です。

第一子の子供の性別は女の子でしたからね。
第二子の子供の性別はどちらになるのか楽しみでしょうね。
男の子でも女の子でも元気に生まれてきてくれたら幸せでしょう。

三倉佳奈さんの出産予定日まではまだ時間があります。
長女の世話もしなくてはいけないので大変だと思いますが、
夫婦で助けあって元気な子供を産んでほしいものです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:三倉佳奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。