SSブログ

伊勢谷友介の妹はオーストラリア在住で結婚し子供もいた! [芸能]

444.jpg

俳優として大活躍している伊勢谷友介さん。
スラっとした長身でイケメンですよね。
縁起も本当に上手ですし。
役にあわせていろいろな表情を見せてくれる役者さんです。




スポンサーリンク




伊勢谷友介さんは最近話題の映画に出演していますよね。
るろうに剣心とか新宿スワンとかMOZUとか。
花燃ゆなどドラマにも出演している実力派です。
そんな伊勢谷友介さんには妹さんがいるんです。
現在伊勢谷友介さんの妹さんはオーストラリア在住のようです。

伊勢谷友介の妹はオーストラリア在住で結婚し子供もいた

伊勢谷友介さんは母子家庭で育ちます。
子供の時から英語を習っていたみたいなんです。
最近では小学生でも英語の勉強をしますし、
幼稚園でも英語を習わせている人がいますが、
伊勢谷友介さんが子供の時だと珍しいですよね。

伊勢谷友介さんは大学生の時にニューヨークに留学しています。
英語も好きだったのもあるのですが、
外の世界を感じてみたいという思いが強かったのでしょう。

その後はモデルとして活躍して
役者さんとなって現在大活躍しています。

伊勢谷友介さんの妹さんも海外に留学したんです。
伊勢谷友介さんの妹さんが大学で留学したのもアメリカです。
兄弟そろってアメリカ留学っていうのもすごいですよね。
妹さんも伊勢谷友介さんの影響を受けて海外留学したのかもしれませんね。

伊勢谷友介さんの妹さんはオーストラリアの大学院に進学します。
どうやらそこで知り合った男性と結婚したみたいなんですよね。
なので現在も伊勢谷友介さんの妹さんはオーストラリアに住んでいます。

伊勢谷友介さんがいうには妹の旦那さんはとても紳士的で真面目なタイプとのことです。
伊勢谷友介さんの妹さんには子供もいますからね。
可愛らしい子供なのではないでしょうか。
きっと伊勢谷友介さんの妹さんはオーストラリアで旦那さんと子供と幸せに暮らしていることでしょう。



スポンサーリンク




伊勢谷友介と妹は不仲?

伊勢谷友介さんと妹さんは不仲だったのではないかとも言われています。
伊勢谷友介さん本人も妹さんとは性格が合わなかったと言っていますからね。
男と女の兄弟だと性格が合わないこともありますよね。

伊勢谷友介さんの妹さんが海外に留学している間は、
ほとんど伊勢谷友介さんと妹さんはほとんど一緒に過ごしていないようです。
海外留学しているのだから当然かなとも思うのですが、
自身で言うということは会う機会さえほとんどなかったということでしょう。

当時は伊勢谷友介さんと妹さんは仲がいいとは言えなかったかもしれません。
しかしいまはお互いを認め合っているようです。
伊勢谷友介さんも妹さんも真面目なタイプのようですからね。
大人になったいまお互いを解り合ってきたのかもしれません。

現在は伊勢谷友介さんと妹さんは不仲ではないようです。
伊勢谷友介さんのツイッターには妹さんの子供なども一緒に写った写真がありますからね。
いい関係のようです。

まとめ

伊勢谷友介さんの妹さんはオーストラリア在住で結婚し子供もいました。
海外に住んでいるっていうのもすごいですね。
伊勢谷友介さんも妹さんも留学してことがあるので、
海外が好きなのかもしれません。

伊勢谷友介さんは最近話題の映画やドラマに出演しています。
演技も上手ですからね。
これからの伊勢谷友介さんの活躍にも期待したいものです。
伊勢谷友介さんの結婚報告なんてのも近いうちにあるかもしれないですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:伊勢谷友介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。