SSブログ

マック三角チョコパイ2015発売日は? [飲食]

443.JPG

マックの業績がどうやらよろしくないようです。
長年愛されてきたマクドナルドですからね。
これから盛り返してくれると信じています。
マックには隠れたヒット商品の三角チョコパイがありますからね。




スポンサーリンク




三角チョコパイを食べたことあるでしょうか。
これが美味しいんですよ。
マックの三角チョコパイのファンという人もかなりいますからね。

マック三角チョコパイ2015発売日

三角チョコパイはマックに行けばいつでも食べられるというわけではありません。
なんと期間限定商品です。
毎年マックでは三角チョコパイを発売していますが発売日が気になります。

マックの三角チョコパイ2015年の発売日は11月17日からです。
発売が終了するのは1月上旬の予定になります。
マックで三角チョコパイを食べられる期間はそんなに長くありません。
発売が終了する日付は現在のところ決まっていないので、
あとで食べようと思っているといつの間にか三角チョコパイの発売が終わっていた
ということもあります。

こういうことがないように、
マックで三角チョコパイが発売されたらすぐに食べたほうがいいでしょう。
食べるつもりでいたののに食べられなかったという人が毎年いますからね。
三角チョコパイの発売日にはマックに行きましょう。

実際2014年にもマックで三角チョコパイは発売されたのですが、
例年より早く発売が終わったしまったために食べられなかった人が続出しました。
かなり後悔している感じなので、
2015年はマックの三角チョコパイの発売日になったらすぐに食べたほうがいいでしょう。

三角チョコパイはかなりの人気商品です。
おそらくその年によって販売個数が決まっていると思われます。
各店舗で三角チョコパイの個数が決まっているのでしょう。

三角チョコパイの発売が終了するのは1月上旬なのですが、
12月中旬ですでに三角チョコパイが発売されなくなった店舗もでました。
つまり売り切れですね。

2015年も早めに売り切れてしまう可能性があります。
昨年よりは数を多めに入荷するとは思うのですが、
大勢お客さんがくるマックでは早めに三角チョコパイの発売が終わるかもしれませんね。



スポンサーリンク




マック三角チョコパイってどんなの?

マックの三角チョコパイはファンが大勢います。
女性はもちろんなのですが男性でもかなりの数好きな人がいます。
私も好きですからね。

三角チョコパイはココアが練りこまれたパイ生地の中に、
とろっとしたアーモンドの粒入りのチョコレートが入った商品です。
中のチョコがいい感じに溶けているんです。

一度マックの三角チョコパイを食べたら殆どの人が好きになります。
それだけ美味しいですからね。
週5でリピートしている人もいるぐらいです。

ただしできたてを食べるときは注意が必要です。
三角チョコパイの中のチョコがかなり熱い状態になっています。
食べた瞬間に中のチョコでやけどする可能性があります。
でも温かいうちに三角チョコパイは食べたほうが美味しいですけどね。
気をつけて食べてくださいね。

個人的には三角チョコパイが期間限定商品なのが納得いきません。
レギュラーメニューにすればいいのにって思います。
三角チョコパイを好きな人も多いですからね。

アップルパイも美味しいですが、
負けないぐらい三角チョコパイも美味しいです。
私としては三角チョコパイの方が数倍好きですし。

まとめ

マックの三角チョコパイ2015年の発売日でした。
三角チョコパイを1年間待っていた人には朗報ですね。
早く三角チョコパイの発売日になってほしいものです。

三角チョコパイのファンは発売日にマックに行く人もいるでしょう。
それほど美味しいですからね。
こういう商品ももっと出してほしいものです。

マックはいろいろと問題があり業績が悪化しています。
さまざまな対処をしていると思うのですが、
商品に目を向けるのが一番ではないでしょうか。

安くて早くてそれなりに美味しいというのが、
いままでマックに人気があった理由ですからね。
利益も重要ですがお客さんの求めるものを取り入れる必要があるのではないでしょうか。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。