SSブログ

中田有紀アナの出産予定日はいつごろ? [芸能]

442.jpg

フリーアナウンサーとして活躍している中田有紀アナが、
結婚したことを発表しました。
お相手はアジカンの山田貴洋さんです。
旦那さんにも驚きましたが、
中田有紀アナは現在妊娠もしているようです。




スポンサーリンク




おめでたい話題ですね。
本当に2015年は芸能界のおめでたい話題が多い気がします。
結婚や妊娠、出産を発表した有名人が多いですよね。
中田有紀アナも結婚と妊娠を発表しました。

中田有紀アナの出産予定日

結婚と妊娠を発表した中田有紀アナさんですが、
どこかの週刊誌やスポーツ紙が報じているわけではありません。
中田有紀アナが自分のブログで結婚と妊娠を報告しています。
ですので間違いのない情報なんです。

中田有紀アナが結婚したのは2015年の夏です。
いつの間にって言う感じですよね。
ここまでよく報道されなかったなという感じです。

最近は大物有名人の結婚や妊娠が多いので、
記者もそちらの方に気を取られていたのかもしれないですね。

中田有紀アナが結婚した相手はアジカンのベースとボーカルを担当している山田貴洋さんですからね。
有名人同士の結婚です。
どこで知り合ったんでしょうね。

中田有紀アナと山田貴洋さんが結婚したのは夏ということですが、
山田貴洋さんの誕生日が実は夏なんですよね。
山田貴洋さんの誕生日は8月18日や19日、15日などと言われています。
誕生日がはっきりしていないんですよね。
しかしもしかすると中田有紀アナと山田貴洋さんはこの日に婚姻届を提出したのかもしれません。

現在中田有紀アナは妊娠中です。
妊娠何ヶ月かは発表していません。
しかし妊娠を発表するということは安定期に入ったということでしょう。

中田有紀アナの出産予定日が気になりますね。
中田有紀アナの出産予定日は2016年の春です。
日にちまではわかりませんでしたが春には子供が産まれるようです。



スポンサーリンク




現在中田有紀アナは42歳で山田貴洋さんは38歳です。
中田有紀アナの方が年上ということです。
確かにテレビで見ていてもしっかりしていますからね。
そういうしっかり者の中田有紀アナに惹かれたのかもしれません。

中田有紀アナの出産は高齢出産となります。
いろいろと不安なこともあると思いますが、
旦那さんが守ってくれることでしょう。

まとめ

中田有紀アナの出産予定日についてでした。
本当におめでたいことですね。
中田有紀アナは自身のブログで結婚と妊娠を発表しました。

中田有紀アナの出産予定日は2016年の春です。
早く子供の顔が見たいのではないでしょうか。
旦那さんも同じように思っていると思います。

中田有紀アナは日テレの「Oha!4 NEWS LIVE」に出演しています。
妊娠しているということなのですぐに降板ということになるのかと思いましたが、
どうやら2015年いっぱいは出演するようです。

しかし早朝の番組ですからね。
くれぐれも体調には注意してほしいものです。
そして来年の春に元気な子供が産まれることを願ってます。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:中田有紀
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。