SSブログ

ポッキーの日のイベント東京で三代目登場! [芸能]

435.JPG

長年みんなに愛されているポッキーですが、
2015年で50周年になりました。
11月11日はポッキーの日です。
このポッキーの日のイベント東京で三代目が登場する予定です。




スポンサーリンク




本当にポッキーって美味しいですよね。
まさに大ヒット商品という感じです。
子供から大人までみんな好きですからね。

ポッキーの日のイベント東京で三代目登場

11月11日はポッキーの日です。
ポッキーの日も浸透してきましたよね。
お菓子メーカーがこういう記念日を作るのもいいものです。

ポッキーの日にはイベントが開催されます。
今年は東京でポッキーの日のイベントが開催されるのですが三代目が出演予定です。
三代目ファンにはたまりませんよね。

最近のテレビCMではTHE Sharehappi from 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEとして、
三代目の3名が踊りまくっています。
ポッキーのCMにはこれまで様々な芸能人が出演してきましたが、
今回の三代目のCMはカッコイイんですよね。

さすが三代目と言った感じのダンスです。
このポッキーのCMのダンスをマスターしている人もいるぐらいですからね。
三代目のファンならみんな真似するでしょう。
こちらが三代目のスペシャル動画です。


今回ポッキーが50周年ということもあって、
大々的にイベントが開催されています。
その中にダンスコンテストがあるんです。

しかもこのダンスコンテストは完コピから創作まで様々あります。
三代目も関係しているのですが、
そのグランプリの発表が11月11日のポッキーの日に行われるんです。

ポッキーの日に東京で行われるこのイベントに三代目も登場します。
三代目がプレゼンターですからね。
表彰なども三代目が行うようですよ。

すでに観覧は締め切られているのですが大丈夫です。
さすがに生で三代目を見ることは出来ないのですが、
ニコ生でポッキーの日に三代目が登場する東京イベントを放送します。
もちろん生放送です。

ポッキーの日のイベントに行けなかった人は、
ニコ生で三代目を見てはいかがでしょうか。
もしかすると三代目もパフォーマンスなんかするんじゃないですかね。



スポンサーリンク




ポッキーの日の大阪イベント

ポッキーの日には東京だけでなく大阪でもイベントが開催されます。
ポッキーの日に通天閣に行くと無料でポッキーのサンプリングがもらえます。
他にも通天閣ではポッキーの性格診断や1111で時間を止める催しものなどが開催されます。

さらにはポッキーの日にライブも開催されるんですよね。
場所はBIGCATです。
このライブの出演はヒトリエ、フジファブリック、フレデリックとなっています。
オールスタンディングなので盛り上がること間違いないですね。

ポッキーの日には様々なイベントが東京と大阪で開催されます。
東京には三代目が出演しますからね。
かなり盛り上がるイベントになるのではないでしょうか。

まとめ

ポッキーの日の東京イベントに三代目が登場します。
ダンスコンテストのグランプリが決定しますし、
もしかすると三代目のパフォーマンスも見れるかもしれません。

三代目が登場する東京イベントはニコ生で生放送されます。
イベントに行きたかったけど行けない人は、
ニコ生でポッキーの日のイベントを見るのもいいのではないでしょうか。

今回のダンスコンテストのグランプリ受賞者には賞金11万円もらえるようです。
ポッキーの日ですからね。
渋谷のグリコビジョンにもダンスの様子が流れるみたいですよ。
もしかすると三代目と一緒にCM出演とかあるかもしれませんね。

11月11日はポッキーの日です。
三代目が登場するポッキーの日の東京イベントに注目しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:ポッキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。