SSブログ

八木莉可子の出身中学が気になる!身長は?動画あり [芸能]

434.jpg

芸能事務所「エイジアクロス」が初めて開催したモデルオーディションで、
八木莉可子さんがグランプリを獲得しました。
なにが驚きかというと八木莉可子さんは現在14歳なんです。




スポンサーリンク




モデルオーディションで14歳の中学生がグランプリってすごいですよね。
今後の成長を見込んでということでしょうけど、
それにしても若い!

エイジアクロスには水原希子さんや黒田エイミさんが所属していますからね。
今後八木莉可子さんもテレビや雑誌に出まくるのではないでしょうか。
八木莉可子さんの出身中学やプロフィールを見てみましょう。

八木莉可子の出身中学は?

八木莉可子さんは現在14歳の中学生2年生です。
モデルオーディションで中学生がグランプリってあるんですね。
将来有望ということでしょう。

確かに八木莉可子さんは可愛らしい感じがします。
中学生なのですれていない感じもしますしね。
素朴な感じのする女の子です。

八木莉可子さんの出身中学ってどこなんでしょうね。
情報によると八木莉可子さんは滋賀県出身だそうです。
もちろん毎日中学校に通学しています。

さらに八木莉可子さんは中学校で生徒会長をしているようなんです。
生徒会長ってなかなかなれるものではないですよね。
責任もあるし中学校の生徒代表ですからね。

生徒会長はやりたいからなれるというものでもありません。
立候補者や推薦された生徒が多数いるでしょう。
その中で投票されて八木莉可子さんも選ばれたはずです。

八木莉可子さんは周りの生徒からも一目置かれているということですね。
才色兼備では八木莉可子さんのような人の事を言うのでしょう。
先生からの信頼も厚いはずです。

今回八木莉可子さんの出身中学を調べてみたのですがわかりませんでした。
しかし同じ中学校に通っている生徒は一発でわかるでしょう。
これだけ可愛い女の子なので周りの中学の生徒もわかるのではないでしょうか。
中学校のマドンナ的に存在でしょうからね。

八木莉可子さんの出身中学にかつて通っていた人も近所なので知っているでしょう。
通っていた中学校から有名人が出ると話題になりますからね。
実際私の後輩にも芸能界に入った人がいますが、
年齢は離れているものの話題になりましたしね。



スポンサーリンク




八木莉可子のプロフィール

八木莉可子さんは中学校で生徒会長をやっているしっかりものです。
八木莉可子さんの性格的には目立つのが好きみたいですよ。
だから生徒会長もやっているんだとか。

モデルさんというのは人に見られる職業ですからね。
目立つのが好きというのはあっているのではないでしょうか。
同じ中学校の同級生には「アホー」と気軽に言われるぐらい、
八木莉可子さんは親しみやすい性格のようです。

今回八木莉可子さんがグランプリをとったモデルオーディションですが、
八木莉可子さんは自分で応募したわけではないようです。
同級生なのか親なのかが応募して出場したみたいなんですよね。
でも小さい頃から八木莉可子さんはモデルさんに憧れていたということなので、
今回のグランプリは素晴らしい結果となりましたね。

八木莉可子さんは身長も結構高いんです。
水原希子さんと黒田エイミさんと一緒に会見に出席したのですが、
2人と並んでも身長はほぼ変わりません。

水原希子さんの身長は168センチで黒田エイミさんは173センチです。
八木莉可子さんは水原希子さんより身長が高く見えます。
ということは八木莉可子さんの身長は170センチぐらいありそうです。

体型もスラっとしていますからね。
まさにモデル体型といった感じではないでしょうか。
いろいろな服が似合いそうです。

八木莉可子さんの会見の時の動画があるので掲載しておきます。


まとめ

八木莉可子さんの出身中学とプロフィールについてでした。
八木莉可子さんは14歳の中学2年生です。
中学校では生徒会をやっています。
素晴らしいですね。

八木莉可子さんは身長も高いしスラっとしていてモデル体型ですし、
今後の活躍が楽しみです。

まだ八木莉可子さんは中学生なので学業とモデル業の両立になると思います。
しかし八木莉可子さんはしっかりものですからね。
きっとうまく両立していくのではないでしょうか。

雑誌だけでなくテレビでも見る日が近そうですね。
トーク番組などで話を聞きたいものです。
八木莉可子さんの活躍に期待しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:八木莉可子
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。