SSブログ

岡田義徳と木村文乃は交際していた? [芸能]

432.jpg

岡田義徳さんと田畑智子さんの交際がわかりました。
岡田義徳さんは木村文乃さんと交際しているとの噂もありましたが違ったようです。
田畑智子さんが岡田義徳さんの家で怪我をしてしまって救急車で搬送されたのですが、
その救急車に岡田義徳さんも乗っていたとか。




スポンサーリンク




岡田義徳さんは木村文乃さんの交際の噂もありましたが、
しかし今回の件で岡田義徳さんと木村文乃さんは交際していないことがわかりました。
所属事務所も岡田義徳さんと田畑智子さんの交際を認めましたからね。
これは間違いのない情報だと言えるのではないでしょうか。

岡田義徳と木村文乃は交際していた?

今回の件で岡田義徳さんと田畑智子さんの交際がわかりましたが、
2人の交際については2011年に報道されていました。
この時は結婚間近ではないかとも言われていたんですよね。

しかし月日が流れても岡田義徳さんと田畑智子さんの結婚報道はありませんでした。
これにより2人は別れたのではないかとも言われていたんです。
さらには岡田義徳さんと木村文乃さんが交際しているのではないかとも言われました。

実際のところはどうなのかわからないんですよね。
もしかすると岡田義徳さんと田畑智子さんは1回別れて、
岡田義徳さんは木村文乃さんと交際していた期間があるのかもしれません。

もちろん推測ですけどね。
岡田義徳さんが木村文乃さんと交際していたとは言わないでしょうし。
もしかしたらという感じです。

しかし現在は岡田義徳さんと木村文乃さんは交際をしていないようです。
岡田義徳さんは田畑智子さんと交際していますからね。
2人は家も近所で同棲はしていないまでもよくお互いの家を行き来しているようです。

岡田義徳さんと田畑智子さんの本人から交際のコメントがあったわけではないのですが、
所属事務所が2人の交際を認めるという結果になりました。
このパターンも珍しいですよね。

芸能事務所ってあんまり交際を認めることってないですからね。
もちろん本人たちが公表している場合は別ですが、
岡田義徳さんと田畑智子さんは交際に関するコメントはしていませんからね。



スポンサーリンク




田畑智子の怪我の状態は?

2人の交際を事務所が認めたのは田畑智子さんの怪我が原因です。
田畑智子さんは朝料理をしていてかぼちゃを切ろうとして怪我をしてしまったようです。
確かにかぼちゃって堅いですからね。
気をつけなくてはいけません。

田畑智子さんが怪我をしてしまったのが岡田義徳さんの自宅マンションだったんです。
その時岡田義徳さんも家にいたみたいでかなり驚いたでしょうね。
救急車を呼んだのは田畑智子さんのようですが、
その救急車には岡田義徳さんも一緒に乗って付き添ったみたいなんです。
その現場を同じマンションに住んでいる人が見ていたみたいですからね。

田畑智子さんの怪我は幸い軽傷だったみたいで病院で治療をした後に自宅に戻ったそうです。
軽傷でよかったですよね。
かぼちゃ切るときは本当に注意しないといけませんね。

田畑智子さんの怪我は大丈夫そうだったので、
岡田義徳さんも午後からは仕事に向かったとか。
本当に田畑智子さんが怪我した時はびっくりしたでしょうね。
しかし軽傷で安心もしたでしょう。

今回の件で世間に岡田義徳さんと田畑智子さんの交際が公になりました。
もしかすると一気に結婚に向かって急加速するかもしれませんね。
2人には幸せになってほしいものです。

まとめ

岡田義徳さんと木村文乃さんの交際についてでした。
過去にもしかすると岡田義徳さんと木村文乃さんが交際していたこともあるのかもしれませんが、
現在は岡田義徳さんと木村文乃さんの交際はありません。

現在岡田義徳さんは田畑智子さんと交際中です。
所属事務所が認めたようなので確かな情報でしょう。
救急車に一緒に乗っていたみたいですしね。

田畑智子さんは早く怪我が治るといいですね。
軽傷ということなのでまだよかったですよね。
早く怪我を治して素晴らしい演技を見せてもらいたいものです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:岡田義徳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。