SSブログ

出川哲朗の実家の家業がすごい! [芸能]

431.jpg

バラエティー番組に欠かせない芸人さんといえば出川哲朗さんですね。
毎日とは言わないまでも、
毎週なにかしらの番組に出演しています。




スポンサーリンク




出川哲朗さんって本当に面白いですよね。
言い間違いとか本気で言っているのおもしろい。
リアクション芸もさすがといった感じです。

実は出川哲朗さんの実家は家業を営んでいます。
普通の家庭かと思ったらすごいんですよ。
いったい出川哲朗さんの実家の家業とはなんでしょう。

出川哲朗の実家の家業とは?

出川哲朗さんの実家の家業が実はすごいんです。
案外知らないという人もいるのではないでしょうか。
私も全然知りませんでしたからね。

出川哲朗さんの実家の家業は老舗海苔問屋のつた金海商店です。
このつた金商店は1894年(明治27年)に創業された老舗の海苔屋さんです。
100年以上も歴史がある海苔屋さんを出川哲朗さんの実家は家業としているんです。

大きいお店ではないのですが、
100年以上も続いている老舗の海苔屋さんですからね。
地域の人に愛されている証拠でしょう。

会社がお店を開いてもほとんどが潰れてしまいます。
しかしつた金商店はずっと続いていますからね。
素晴らしいことです。

つた金商店は現在出川哲朗さんの兄である雄一郎さんが社長をやっています。
そして出川哲朗さんも取締役になっているんですよね。
とはいえお店にはあんまり出ていないようです。

それはそうですよね。
芸人さんとして出川哲朗さんは忙しいですからね。
しかし毎年お店のお手伝いに行っているようですよ。
もしかすると出川哲朗さんに会えるかもしれませんね。

面白いのが出川哲朗さんの顔がパッケージに入っている商品もあるんです。
元気のりのりっていう海苔なんですけどね。
この名前は出川哲朗さんが考えたのでしょうか。

この出川哲朗さんがパッケージになっている海苔は楽天の通販でも売っているんです。
見てみるとわかるのですが、
出川哲朗さんの顔が若いんですよ。
いまよりシュッとしてますよ。
>>元気のりのりを見てみる

つた金商店では海苔意外にもギフトも扱っています。
なんで海苔屋さんなのにギフトが?って不思議に思いました。
海苔と一緒にギフトを贈ってみてはいかがでしょうっていうことなんでしょうかね。

出川哲朗さんの実家の家業が老舗の海苔屋さんというのは意外でしたね。
100年以上の歴史ですからね。
素晴らしいことです。

つた金商店はテレビでも紹介される

出川哲朗さんの実家の家業である海苔屋さんですが、
結構テレビでも紹介されているんです。

さま~ずのモヤモヤさまぁ~ずでもつた金商店をやっていました。
出川哲朗さんにその場で電話したり、
出川哲朗さんの部屋なんかもやっていましたからね。
いじられ役なのでいいですね。

他にもさんまのスーパーからくりTVや志村劇場なんかでも放送されています。
志村けんさんが実際につた金商店に行っていましたからね。
大物も出川哲朗さんの実家にきちゃいます。

バラエティー番組が多いですが、
出川哲朗さんも実家の家業が海苔屋さんということでいいことがあるようですね。
後輩にも先輩にもいじってもらえますからね。

まとめ

出川哲朗さんの実家の家業についてでした。
出川哲朗さんの実家の家業は創業100年以上の老舗の海苔屋さんでした。
結構意外だったのではないでしょうか。

出川哲朗さんは昔からずっとテレビに出演し続けていますよね。
芸能界からも世間からも愛されている証拠ではないでしょうか。
実際面白いですからね。

出川哲朗さんは腰の調子があんまり良くないようです。
芸人さんとして体を張っていますからね。
あまり無理はしないでほしいですね。

今後の出川哲朗さんの活躍に期待しましょう。
これからも私達に笑いを届けてくれることでしょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:出川哲朗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。