SSブログ

ががばばをYahoo!で検索するとヤバ過ぎる! [IT]

430.jpg

「ががばば」がいま話題になっているのをご存知でしょうか。
この言葉をYahoo!では絶対に検索しないでください。
絶対にですよ!
注意しましたからね!




スポンサーリンク




「ががばば」をYahoo!で検索すると恐ろしいことが起きます。
この事象が発生したのは数日前です。
現在も続いているので絶対に「ががばば」という言葉は、
Yahoo!で検索しないでくださいね。

ががばばをYahoo!で検索するとどうなる?

私は話題になっているので検索してしまったんです。
絶対にやってはいけないといわれているYahoo!での「ががばば」の検索をです。
正直後悔しました。

普通にYahoo!の検索窓に「ががばば」という文字を打ち込み検索ボタンを押します。
なんもならないじゃんと思っていたのですが、
急に見慣れないポップアップが表示されたんです。

そのポップアップにはこう書いていあります。
「意味不明な音声やあり得ない世界が見えるなど、予期せぬことが報告されています。」
なんだこれっ!

Yahoo!側も注意を促してくれているんですね。
本当になにか起こりそうな気がします。
予期せぬことが報告されているということは、
かなりの人数から報告があったということですからね。

ここで選択肢は4つあります。
「続ける」か「無音で続ける」か「やめる」のボタンを押すか、
そのままウィンドウのバツボタンを押すかです。



スポンサーリンク




正直に言います。
ウィンドウのバツボタンを押すことをオススメします。
そうすれば私が体験したことを体験しなくてはいいですからね。

私は「続ける」のボタンを押してしまったんです。
しばらくなにも起きないなと思っていたら、
検索に入れていた「ががばば」の文字が消えていき、

たすけてたすけてたすけて」という文字が・・・

しかも赤い文字で!

直後に高校生と思われる女の子が・・・

興味本位でYahoo!で「ががばば」は絶対に検索しないようにしましょう。
Yahoo!も警告してくれていますからね。
特に心臓の悪い人は注意してください。

まとめ

ががばばをYahoo!で検索するとヤバいことが起きました。
話題になっているからということで興味本位で検索してしまったんです。
しかし正直後悔しました。

あの時なんで検索してしまったのか。
恐怖で顔が引きつりましたからね。

絶対にYahoo!で「ががばば」は検索するのはオススメしません。
ローマ字やカタカナなら問題ありません。
「ががばば」をこのまま平仮名でYahoo!で検索するとヤバいことになります。
万が一検索する人は心してください。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:ががばば
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。