SSブログ

城田優と神田沙也加が結婚したら? [芸能]

406.jpg

神田沙也加さんが小室哲哉さんとの新ユニットを発表しました。
そのユニット名は「TK feat. TK」です。
どのような楽曲になるのか楽しみですよね。




スポンサーリンク




小室哲哉さんは音楽プロデューサーとして知らない人はいないでしょう。
90年台は小室哲哉さんプロデュースの曲がものすごいヒットしていましたよね。
ミリオンなんか出まくってました。

神田沙也加さんも歌が本当に上手です。
アナと雪の女王でも歌声を披露していて、
映画公開後は音楽番組に引っ張りだこでした。

城田優と神田沙也加が結婚したら

神田沙也加さんは自身がボーカルを務めるバンドにも所属し、
音楽活動も続けています。
ドラマでも歌声を披露してくれていました。

2015年夏のドラマ「表参道高校合唱部!」では、
神田沙也加さんは教師役で出演し、
合唱部の副顧問として活躍していました。

同じ教師役として出演していたのが城田優さんです。
城田優さんの役どころは合唱部の顧問です。
城田優さんと神田沙也加さんで合唱部の顧問と副顧問だったんです。

神田沙也加さんが歌が美味いのはご存知の通りですが、
城田優さんも本当に歌が上手いんです。
俳優さんなのにここまで歌が上手いのかと驚きました。

城田優さんはミュージカルの舞台に出演することも多いですからね。
ミュージカルかるで鍛え上げられた声といったところでしょう。
実は城田優さんはMステにも出演したことがあります。

Mステでは映画「シンデレラ」の日本版エンドソングを担当したので、
高畑充希さんと城田優さんが出演し「夢はひそかに」を披露していました。

そんな神田沙也加さんと城田優さんですが、
ドラマの中で披露した2人の歌声が素晴らしいと
かなり評判でした。

特にハモリの部分なんか感動した人が多かったみたいです。
確かにうまかったですもんね。
神田沙也加さんと城田優さんの歌声は本当に素晴らしかったです。

ドラマの撮影が終わる頃に、
神田沙也加さんがインスタグラムに画像を投稿しています。
それが神田沙也加さんと城田優さんのツーショット写真です。

2人は教師役だったのですが、
この写真には神田沙也加さんと城田優さんが制服姿でした。
距離も近いしいい雰囲気なんですよ。
美男美女って言う感じです。



スポンサーリンク




この画像を見て「城田優さんと神田沙也加さん結婚したらどうですか」という
コメントまで書き込まれています。
確かにそれぐらいお似合いの2人っていう感じです。

城田優さんと神田沙也加さんが結婚したらすごい楽しそうですよね。
2人とも歌は好きでしょうから、
毎日歌って暮らすことができそうです。

城田優さんと神田沙也加さんが結婚し子供を産んだら子供も歌がうまくなりそう。
いろいろと想像してしまいますね。
なかなお似合いのカップルという感じがします。

とは言え城田優さんと神田沙也加さんが結婚するという情報はありません。
交際情報もないですからね。
イケメンと美女なのでお互い相手はいるかもしれませんね。

俳優さんはドラマがきっかけで交際や結婚ということもあります。
職場恋愛と同じ感じでしょう。
役柄に入り込むので交際に至りやすいかもしれませんね。

城田優さんと神田沙也加さんもドラマ共演がきっかけて結婚ということもなくはないでしょう。
いずれ2人の交際が発覚するかもしれません。
その後城田優さんと神田沙也加さん結婚という報道が出るかもですね。
どうなるかはわかりませんが仲がいいのは確かなようです。

まとめ

城田優さんと神田沙也加の結婚についてでした。
2人が結婚するということではありません。
この先もしかしたらあるかもしれませんけどね。

しかし城田優さんと神田沙也加さんが結婚したら夫婦揃って歌が上手いということになりますね。
子供が生まれたらその子供も歌が上手くなりそうな感じがします。

神田沙也加さんは小室哲哉さんと新ユニットを結成しました。
どのぐらいこのユニットで活動するかわかりませんが、
そのうちMステなどの歌番組にも出演するのではないでしょうか。
そのときが楽しみですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:神田沙也加
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。