SSブログ

学校へ行こう!2015はいつ? [芸能]

386.jpg

かつてV6が出演していた学校へ行こう!という番組をご存知でしょうか。
かなり長い期間放送されていたんですよね。
およそ11年間も放送されていました。
それだけ人気の番組だったんです。




スポンサーリンク




学校へ行こう!を懐かしいと思う人も多いでしょう。
私も毎週のように見ていたんですよね。
未成年の主張のコーナーとか本当に面白かったです。

そんな学校へ行こう!がスペシャル番組として放送されます。
なんと7年ぶりの復活ですよ。
これは見逃せないですよね。

学校へ行こう!2015はいつ?

今回の学校へいこう!のタイトルは「学校へ行こう!2015」です。
年号がついただけでそのままでした。
わかりやすくていいですけどね。

学校へ行こう!2015はいつ放送されるのかというのが一番関心があります。
見逃せないですから事前に確認しておかなくてはですね。
学校へ行こう!2015の放送はいつかというと11月3日です。

もう少しですね。
放送日になるのを待ちましょう。
未成年の主張のコーナーもやるはずです。
もちろん懐かしい他のコーナーも放送されるでしょうね。
楽しみでしょうがないです。

学校へ行こう!2015の出演者

学校へ行こう!2015の出演者についてですが、
もちろんV6は出演します。
他にもかつてのメンバーが勢揃いするみたいですよ。

みのもんたさんや渡辺満里奈さん、
紗栄子さんや夏帆さんも出演するみたいです。
1日だけの完全復活ということでしょう。

レギュラー放送していた当時に学校へ行こう!を見ていた人は
かなり懐かしく感じるでしょう。
ほんとに面白かったですからね。

V6のメンバーも全国の学校に行ったりしていました。
いきなりV6が学校にきたらびっくりしますよね。
学生たちとのやり取りが面白かったです。
今回もいろいろな学校に行くのではないでしょうか。



スポンサーリンク




学校へ行こう!2015の内容

学校へ行こう!2015の内容も気になっちゃいますね。
どのようなコーナーがあるのでしょうか。
現在好評されているコーナーは未成年の主張です。

学校へ行こう!では未成年の主張は外せないですからね。
今回の学校へ行こう!2015でもV6が学校に行って未成年の主張のコーナーをやるみたいです。
他にも昔の映像を振り返るコーナーもあるようです。

もしかすると当時未成年の主張に出演した人達が、
大人になったいままた出演するのかもしれないです。
どのように変わっているのかも見どころですね。

V6のトークもあるみたいで、
どのような会話が繰り広げられるのかも楽しみですね。
当時のことを振り返ってトークしてくれるのではないでしょうか。

V6からのサプライズもあるようです。
学校へ行こう!2015の中でサプライズってなんでしょうね。
番組がレギュラーに復活とかあるんですかね。
このV6からのサプライズもどんなものなのか気になります。

まとめ

学校へ行こう!2015はいつ放送かというと11月3日19時からです。
今回は3時間スペシャルになります。
楽しみですね。

学校へ行こう!とか懐かしいですよね。
以前毎週楽しみに見ていた人も多いでしょう。
その学校へ行こう!が1日だけですが復活します。

どのような番組になるのか楽しみです。
きっと懐かしさもあると思いますが、
かなり面白い内容になるのではないでしょうか。
学校へ行こう!2015の放送日になるのを待ちましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。