SSブログ

天下一品の日 2015開始! [飲食]

376.jpg

2015年も天下一品の日になりました。
そうです。
10月1日は天下一品の日なんです。
らーめん好きで天下一品を知らない人はいないでしょう。
かなりファンもいますからね。




スポンサーリンク




10月1日は天下一品の日。
毎年10月1日のみにつぶやくツイッターボットもあります。
面白い試みですね。

天下一品の日 2015開始

天下一品が好きな人にとって待ちに待った日でもあるでしょう。
2015年も10月1日となり天下一品の日が開始です。
なんでこんなに盛り上がっているのかというのには理由があります。

10月1日の天下一品の日にラーメンを注文して食べると、
ラーメンの並無料券がもらえるんです。
この無料券をもらうために朝から天下一品に並ぶ人もいますからね。

同時に天下一品祭りも開催されています。
天下一品祭りの開催期間は10月1日から10月12日までです。
10月2日から10月12日の間は、
ラーメン1杯に付きスピードくじ1枚がもらえます。

このスピードくじにはハズレがなく、
オリジナルグッズか割引券がもらえます。
オリジナルグッズは天下一品のラーメン型ストラップです。

ストラップは2種類あって、
こってりストラップと味がさねストラップです。
ファンは両方共ゲットしますよね。

えっ、そんなのいらないよと思った人もいるでしょう。
でもかなりレアですからね。
天下一品ファンは欲しがること間違いなしです。

スピードくじにはずれても割引券がもらえます。
どうせならこの機会に天下一品に行くのがいいのではないでしょうか。
まだ天下一品で食べたことない人も、
天下一品の日か天下一品祭りが開催中の期間に行くのがいいでしょう。



スポンサーリンク




天下一品の日 2015の状況

本日10月1日は天下一品の日ですが、
平日ということもあってオープン前にはあんまり人がいなかったようです。
ラーメンを朝から食べるという人は少ないですからね。
お昼か夜に食べる人が多いでしょう。

平日なので仕事をしている人は夜に天下一品に行く人が多いですね。
しかし注意が必要です。
天下一品の日なので無料券をもらえますが、
数に限りがあるので人気店では無料券の配布が終了する場合もあります。

仕事が終わったらすぐに天下一品に駆け込むのがいいでしょう。
せっかくのチャンスですからね。
無料券はゲットしましょう。

10月1日は天下一品の日でもあるのですが都民の日でもあるんです。
都民で学校が休みの人は大チャンスですね。

天下一品に食べに行って無料券をゲットしましょう。
都民の日ということで様々な施設が無料開放されています。
天下一品でラーメンを食べた後は、
無料開放されている施設に遊びに行くのもいいのではないでしょうか。

多摩動物公園や上野動物園や葛西臨海水族園なども入場料無料ですからね。
都民だけでなく全員無料で入場できます。
天下一品でラーメンを食べて無料で遊ぶというのが
10月1日のお金を節約できる過ごし方でしょう。

まとめ

2015年の天下一品の日が開始です。
天下一品のラーメンが好きな人は、
10月1日中に食べに行って無料券をゲットしましょう。

天下一品は気になっているけどまだ食べたことがないという人も、
この機会に食べに行ってみてはいかがでしょうか。
もしかすると天下一品のラーメンにハマってしまうかもしれませんよ。

10月12日までは天下一品祭りも開催されています。
スピードくじでオリジナルグッズや割引券がもらえます。
こちらも合わせて活用しましょう。



スポンサーリンク



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:天下一品
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。