SSブログ

新テラスハウスの放送日が決定! [芸能]

375.jpg

新テラスハウスの地上波での放送日が決定しました。
動画配信サービスのNetflixで先行配信されていましたが、
地上波でもついに新テラスハウスの放送日が決まりました。




スポンサーリンク




待ちに待った地上波での新テラスハウスの放送日の決定です。
いつになるのかずっと気になっていた人も多いでしょう。
CMでも新テラスハウスがガンガンやってますからね。

新テラスハウスの放送日

地上波で放送される新テラスハウスの放送日ですが2015年10月12日からです。
もう少し地上波での放送は遅くなるかと思っていました。
もしかすると2016年の1月になるかとも思っていたのです、
想定してたよりも早い新テラスハウスの放送日となりました。

テラスハウスの第1弾は2014年9月まで放送されていましたが、
本当に人気が高かったですよね。
番組放送後なんかはネット上でかなり話題になるほどの人気番組でした。

しかし人気があったうちに放送が終了してしまいましたが、
今回第2弾となる新テラスハウスが放送されます。
新テラスハウスのタイトルは「テラスハウス ボーイズ&ガールズ イン・ザ・シティ」です。

今回の新テラスハウスの舞台はタイトルに有るようにシティなんです。
実は共同生活する家は東京にあるんです。
東京ならいろいろな場所がありますからね。
出演者も様々なところにデートに行くのではないでしょうか。

東京都内をぶらぶらしていたら新テラスハウスのメンバーに遭遇する可能性もあります。
これも1つの楽しみかもしれません。
メンバーも一新され新しい生活がすでに始まっていますからね。
実は恋が実っているかもしれません。



スポンサーリンク




新テラスハウスは動画配信と同じ内容?

新テラスハウスは先行で動画配信を行っています。
新テラスハウスが動画配信を開始したのは2015年9月2日です。
ということはテレビの地上波での新テラスハウスの放送は1ヶ月遅れということになりますね。

地上波での新テラスハウスの放送内容ですが、 どうやら動画配信の内容を再編集しているようです。
地上波のテレビだと時間的な制約が出てきますからね。
再編集するのはしかたのないことでしょう。

しかし再編集するということはもっと面白くなっている可能性もあります。
動画配信で先行して見ている人も地上波でも楽しめるかもしれませんね。
どのような内容になっているのか楽しみです。

CMで新テラスハウスがやっていますが、
プールで遊んだりしているシーンがありますよね。
ものすごい楽しそうで早く見たくなりますね。

あのプールってもしかして東京の共同生活している家にあるんですかね。
CMの映像ではそのように見えたのですが。
ということはかなりいいシェアハウスっぽいですよね。
あんな家に住んでみたいものです。

まとめ

地上波のテレビで放送される新テラスハウスの放送日が決定しました。
新テラスハウスの放送日は10月12日からです。
フジテレビで放送されます。
月曜の深夜0時55分からなので見逃さないようにしましょう。

地上波でテラスハウスが放送されるのは1年ぶりですからね。
前回も人気がある番組でしたが、
今回の新テラスハウスもかなり人気になるのではないでしょうか。

地上波で放送される時間帯が少し遅い気もします。
新テラスハウスの人気が出たらもっといい時間帯になるかもしれません。
それこそゴールデンタイムに放送ということもなくはないですよね。

前回のテラスハウスに出演したメンバーには、
現在もテレビで大活躍している人も出演していました。
今回の新テラスハウスでもそういうメンバーが出るかもしれないですね。

新テラスハウスの放送日を待ちわびていた方は、 もう少しでテレビで放送が見れるので待ちましょう。
待てないという方は動画配信を見てもいいかもしれませんが、
もう少しなので我慢ですかね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。