SSブログ

横澤夏子は卓球で新潟優勝も! [芸能]

374.png

最近テレビで見ることが多くなった横澤夏子さんをご存知でしょうか。
女性のピン芸人として活躍しています。
ロンドンハーツやぐるナイの他にも、
とんねるずのみなさんのおかげでしたにも出演し、
ブレークしつつあります。




スポンサーリンク




ロンドンハーツでは横澤夏子さんの家が紹介されていました。
現在友人とシェアハウスで暮らしていて、
横澤夏子さんのドアの入り口がちょっとしか開かなくて面白かったです。

横澤夏子さんはお笑い芸人として活躍しているのですが、
実は素晴らしい特技を持っているんです。
横澤夏子さんの特技は卓球です。

横澤夏子は卓球で新潟県大会優勝も

横澤夏子さんは子供の頃から卓球をやっていました。
横澤夏子さんの家庭的に卓球をやる環境にあったようです。
というのも家族みんな卓球が大好きな卓球家族。
家族全員で地域の卓球大会に出場するほどの本気度です。

横澤夏子さんももちろん卓球をやり始めどんどん上達していきます。
横澤夏子さんは新潟県の県大会に出場し優勝した経験もあるとか。
県大会優勝ってかなり強いですよね。

卓球一家だったので小学生のクラブ活動や中学の部活から卓球を始めた人よりも、
小さい頃から卓球には触れてきたのでしょう。
横澤夏子さんは卓球で新潟の県大会優勝するぐらいの実力ということは、 物心ついた頃から卓球を始めていたのではないでしょうか。

横澤夏子さんの卓球の実力は新潟県の県大会優勝ということで実証されていますが、
家族も全員卓球が上手なんです。
地域の卓球大会に横澤夏子さんの家族全員で出場した結果、
家族全員が優勝するという快挙を成し遂げています。

アメトーークに横澤夏子さんが出演したときには、
LOVE卓球芸人として企画をプレゼンしていました。
本当に横澤夏子さんは卓球が好きなんですね。



スポンサーリンク




横澤夏子の顔がでかいのはチャームポイント

横澤夏子さんは顔がでかいと話題になることがあります。
実際テレビで横澤夏子さんを見ていても大きいなって思いますよね。
自分でも顔がでかいっていってますからね。

横澤夏子さんの顔がでかくなったは成長したからではありません。
実は子供の頃から横澤夏子さんの顔はでかかったんです。
テレビで子供の頃の横澤夏子さんの写真が映し出されたことがありますが、
すでに顔はでかかったです。

むしろ成長して身長も高くなったので、
最近ではバランスが取れてきたのではないでしょうか。
自分でもネタにしているぐらいなので顔がでかいことはありがたいかもしれませんね。

横澤夏子さんは顔はでかいと言われていますが、
女芸人の中では可愛いと評判なんです。
横澤夏子さんがタイプと言う人もいますよね。

まとめ

横澤夏子さんは卓球で新潟県の県大会で優勝経験がありました。
本当に素晴らしい。
しかも一家全員かなりの卓球の実力者のようですからね。
卓球一家って本当にあるんですね。

最近横澤夏子さんをテレビで見る機会が増えてきました。
徐々にブレークしてきている感じですよね。
ロンドンハーツにも準レギュラーとして出演する日も近いかもしれません。
今後の横澤夏子さんの活躍に期待しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:横澤夏子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。