SSブログ

矢沢心 不妊を乗り越え2人出産 [芸能]

372.jpg

女優でタレントの矢沢心さん。
格闘家の魔娑斗さんと結婚したことでも有名ですよね。
矢沢心さんと魔娑斗さんが夫婦揃ってラジオのレギュラーを担当することになりました。
夫婦で共演っていいですね。
しかもレギュラーですからね。




スポンサーリンク




矢沢心さんの旦那さんといえば魔娑斗さんですが、
魔娑斗さんは元格闘家で素晴らしい選手でした。
あのK-1の世界王者になったことがある選手ですからね。

矢沢心さんと魔娑斗さんが結婚したのは2007年です。
しかし2人の間にすぐに子供ができたわけではありませんでした。
第1子が誕生したのは5年後の2012年です。

矢沢心は不妊だった

結婚してすぐに子供ができなかった矢沢心さん。
矢沢心さんは不妊で悩んでいたんです。
そのため不妊治療をしたそうです。

矢沢心さんは妊娠しても流産してしまった経験があります。
しかし一度も諦めなかったようです。
素晴らしい精神力ですね。

不妊で悩んでいる人は多いと思います。
不妊治療もツラいという人も多いでしょう。
しかし矢沢心さんはツラくても諦めなかったから不妊を乗り越えることができたんですね。

矢沢心さんはそんな自身の不妊の経験を本にしています。
同じ不妊で悩んでいる人に少しでも力になれたらという思い出書いたようです。
実際に自分が経験したことなので読んでいて為になると評判のようです。

その証拠にこの本を読んだ人の評価がものすごい高いんですよね。
5点満点中4.62という評価です。
殆どの人が5点をつけているぐらいです。

読んだ人の感想も実際に不妊治療をしている人の感想がほとんどでした。
矢沢心さんの本を読んで気持ちが楽になったという感想や、
諦めずに頑張ろうという気持ちになれたようです。

不妊で悩んでいる人や妊活を始めようとしている人は、
矢沢心さんの不妊の経験を元に書かれた本を読んでみてはいかがでしょうか。
>>矢沢心さんの本を見てみる

現在は2人の子供を出産

矢沢心さんは不妊を乗り越えて現在は2人のお子さんがいます。
3歳と1歳の女の子です。
きっと可愛いんでしょうね。

矢沢心さんと魔娑斗さんの子供ですからね。
矢沢心さんは美人さんだし魔娑斗さんはイケメンです。
女の子2人ということですが、
男の子だったとしてもきっとイケメンに育ったのではないでしょうか。

きっと矢沢心さんが出産した時はかなり嬉しかったことでしょう。
不妊治療をして念願のお子さんですからね。
矢沢心さんが嬉しいのはもちろんですが、
魔娑斗さんもものすごい嬉しかったと思います。

不妊治療はツラいですからね。
矢沢心さんも不妊治療は辛かったと思います。
その姿を一番間近で見ていたのが旦那さんの魔娑斗さんです。
1人目の出産も2人目の出産もかなり嬉しかったと思います。

不妊というツラい時期を乗り越えて出産したので、
かなり溺愛しているようですよ。
魔娑斗さんも子育てと仕事を両立してかなりいいお父さんのようです。
理想的な家族かもしれません。

そんな2人がレギュラー出演するラジオ番組が始まります。
ラジオの中では普段の矢沢心さんと魔娑斗さんの生活がわかるのではないでしょうか。
育児と仕事の両立の方法なんかも聞けると思います。

まとめ

矢沢心さんは不妊を克服し現在は2人の女の子のお母さんになっています。
不妊で悩んでいる夫婦は多いでしょう。
矢沢心さんは妊娠を諦めたことはなかったと言っています。

諦めなかったから現在2人のお子さんの親になれたということですね。
もちろん女性1人で不妊治療を頑張るのではなく、
旦那さんと一緒に乗り越えたいものです。

矢沢心さんの本やラジオから、
なにか感じ取れることがあるかもしれません。
不妊で悩んでいる人は矢沢心さんの本を読んでみたり
ラジオを聞いてみるのもいいかもしれませんね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:矢沢心
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。