SSブログ

枡田絵理奈の現在 [芸能]

371.jpg

枡田絵理奈さんと堂林翔太選手の間に第1子が誕生しました。
おめでたいですね。
枡田絵理奈さんが妊娠の報告をしたのが2015年5月です。
そして無事に9月25日に出産しました。




スポンサーリンク




枡田絵理奈さんといえば元TBSアナウンサーです。
可愛らしいルックスだったのでかなり人気のある女子アナでした。
しかし枡田絵理奈さんは現在TBSを退社しています。

枡田絵理奈の現在

枡田絵理奈さんは広島カープの堂林選手と結婚しています。
結婚したのが2014年12月25日です。
ちょうどクリスマスに結婚したんですね。
なんだかロマンチックじゃないですかー。

枡田絵理奈さんはTBSの女子アナとして活躍していました。
2人が交際を開始したのは2013年8月です。
結婚するまで1年4ヶ月ほど交際していたんですね。

2015年の5月に妊娠を発表し、
6月18日にはTBSを退社しています。

枡田絵理奈さんは現在広島に住んでいるんです。
旦那さんが広島カープの選手ですからね。
旦那さんについていった感じなんですね。

アナウンサーを辞めてまで枡田絵理奈さんは旦那さんに付いて行きました。
なんかいいじゃないですか。
プロ野球選手は体が大切ですからね。
食事の面も気にしないといけないし妊娠中ということもあって、
枡田絵理奈さんは現在専業主婦という感じです。



スポンサーリンク




堂林選手を支える枡田絵理奈

堂林選手といえば広島ファンで知らない人はいないのではないでしょうか。
2009年にドラフト2位で入団した選手ですからね。
新人当初から球団にもファンにも期待されていました。

2012年には広島の1軍として活躍していました。
しかし2015年シーズンでは堂林選手は2軍の生活が続いています。
最近では1軍に昇格してスタメンでも出場することがあります。

期待されていた選手だけに2軍生活は辛いでしょうね。
堂林選手自身が一番つらいと思います。
そんな堂林選手を支えているのが枡田絵理奈さんです。

枡田絵理奈さんは堂林選手の体のためにアスリートコーディネートの資格を取得しています。
プロ野球選手にとって体調管理は大切ですからね。

食べ物にもかなり気を使っているのではないでしょうか。
そのかいもあってか最近では堂林選手は1軍で活躍しています。
枡田絵理奈さんが出産した9月25日には堂林選手は1軍のスタメンで出場していますからね。

枡田絵理奈さんの支えと子供の出産があって、
堂林選手も気持ちを新たに野球に打ち込むのではないでしょうか。
ファンだけでなく枡田絵理奈さんも復活を願っていることでしょう。

まとめ

枡田絵理奈さんの現在でした。
枡田絵理奈さんは現在広島に移り住み旦那の堂林選手を支えています。
アナウンサーを辞めてまでついていくのには葛藤もあったのではないでしょうか。

枡田絵理奈さんが無事に出産したということで、
堂林選手もお父さんになったわけです。
男として守るものが増えたということですね。

堂林選手は実力を発揮できない時期が続きました。
しかし最近では1軍に上がってスタメンで起用されることもあります。
レギュラーに定着し枡田絵理奈さんと子供を安心させてほしいですね。

堂林選手の今後の活躍に期待しましょう。
ファンはもちろんですが枡田絵理奈さんも堂林選手の活躍を期待しているはずです。
今後の堂林選手のプレーに注目しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:枡田絵理奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。