SSブログ

肉フェスがお台場で9月のシルバーウィークに開催! [飲食]

365.jpg

食事の好みは様々ですが、
魚よりも肉が好きだっていう人も多いでしょう。
そんな方にオススメのイベントが肉フェスです。
肉フェスがお台場で開催されています。
しかも9月のシルバーウィーク中に開催ですからね。
肉が好きな人はぜひお台場の肉フェスに参加しましょう。




スポンサーリンク




肉フェスが始まったのは2014年です。
この時もかなり話題になりましたよね。
2015年の春にも肉フェスが行われ94万人を動員しています。

そしてこの秋についにお台場で肉フェスが開催されます。
しかもシルバーウィーク中ですからね。
肉好きは肉フェスに行って食べまくるしかないでしょう。

肉フェスお台場の詳細

9月のシルバーウィークにお台場で肉フェスが開催されます。
というかすでに開催中になります。
このシルバーウィークにお台場に行って肉フェスに参加しましょう。

開催日:2015年9月18日から2015年9月27日
時間:10時から22時(9月27日は21時まで)
場所:お台場 シンボルプロムナード公園 夢の広場
入場料:無料
食券:1枚700円

お台場といういい場所で肉フェスが開催されています。
しかも9月のシルバーウィーク中ですからね。
これは参加しやすいです。

シンボルプロムナード公園は東京テレポート駅からすぐです。
パレットタウンの近くですね。
観光や買物でお台場に行く際には肉フェスにも行ってみるといいと思います。

肉フェスに参加しているお店がどこも美味しそうなんですよ。
見ているだけでよだれが出てきてしまうほどです。
ステーキもあるしハンバーグもあります。

いいお肉って完全に焼かなくても美味しいんですよね。
肉フェスではそんなレアに焼いたお肉を堪能することができます。
見た目では全然焼けてないように見えるのですがこれが絶妙の焼き加減なんです。

さすがお肉にこだわったお店が多数肉フェスに参加しているだけでのことはあります。
本当にどれも美味しそうですからね。
お腹いっぱいになるまでいろいろなお店の肉料理を楽しみたくなります。



スポンサーリンク




肉フェスがナガシマリゾートでも同時開催

お台場で9月のシルバーウィークに肉フェスが開催されるのですが、 同時にナガシマリゾートでも肉フェスが開催されます。
以下がナガシマリゾートでの肉フェスの詳細です。

開催日:2015年9月18日から2015年9月27日
時間:10時から21時(9月27日は20時まで)
場所:ナガシマリゾート駐車場内特設会場
入場料:無料
食券:1枚700円

肉フェスに参加したいけどお台場には行けないという人もいるでしょう。
関西方面なら東京のお台場まで行くのは大変ですからね。
しかし安心してください。
三重県のナガシマリゾートでも肉フェスは開催されます。

関西とか東海地方の人はナガシマリゾートの肉フェスの方が参加しやすいですよね。
シルバーウィークにナガシマリゾートに行くという人も多いでしょう。
そんな人はナガシマリゾートで開催中の肉フェスに参加してみてはいかがでしょうか。

まとめ

肉フェスがお台場で9月のシルバーウィーク中に開催されています。
同時にナガシマリゾートでも肉フェスは開催されています。
近くの会場の肉フェスに参加してみてはいかがでしょう。

肉好きにとっては嬉しいイベントですよね。
美味しいお肉を安く食べることができちゃいますからね。
しかもいろいろなお店のお肉を食べ比べることができちゃいます。

この機会にお腹いっぱいになるまで肉フェスでお肉を食べてみてはいかがでしょうか。
ダイエットはシルバーウィークが終わった後に考えましょう。
肉フェスの後に運動するば問題なしです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:肉フェス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。