SSブログ

香屋ルリコの性格や本名は? [芸能]

日本代表の原口元気選手が結婚していました。
いきなりびっくりですよね。
この結婚を機にさらに素晴らしいサッカーを見せてくれることでしょう。




スポンサーリンク




2014年に原口元気選手がドイツに移籍するときに恋人の存在を明らかにしていたんですよね。
その時もびっくりしましたが今回の結婚発表もびっくりです。
特に隠す感じも全く無いですかね。

原口元気選手の結婚相手が香屋ルリコさんです。
香屋ルリコさんは日本に住んでいるので遠距離恋愛だったんですね。
といっても交際期間は結構長いみたいです。

香屋ルリコの性格は?

原口元気選手の結婚相手の香屋ルリコさんですが現在フリーアナウンサーとして活躍しています。
年齢は28歳ですね。
原口元気選手が24歳なので4歳年上の姉さん女房ですね。

香屋ルリコさんはフリーアナウンサーということで様々な番組に出演しています。
ニッポン放送のラジオなんかにも出演していたことがあるんですよね。
主にスポーツの担当として出演することが多いです。

香屋ルリコさんの実家は神社ということです。
香屋ルリコさんのブログに自分で書いているので間違いないですね。
結構綺麗な神社なんですよ。
雰囲気もあっていい感じの神社でした。

そして香屋ルリコさんはフリーアナウンサーとしてだけではなく、
大学の講師としても仕事をしているんです。
なんか意外な感じがしました。

この大学の講義では香屋ルリコさんの経験や知識を大学生達に伝えているみたいです。
定期的に授業という感じではないようなんですけどね。
ゲスト講師みたいな感じなのでしょうか。



スポンサーリンク




香屋ルリコさんの性格はどんな感じかなーと気になりますね。
ブログを見る限り香屋ルリコさんの性格は真面目で誠実な印象がしました。
きちんと自分の事を考えているなっていう感じです。

香屋ルリコさんは優しさと明るさも持っていそうな性格でしょう。
素敵な女性な感じがします。
原口元気さんはそんな香屋ルリコさんの性格に惚れたのかもしれませんね。

香屋ルリコの本名は?

香屋ルリコさんは芸名でしょうね。
フリーアナウンサーとして活躍するにあたって本名ではなく香屋ルリコという芸名を使用しているようです。
名前がカタカナですからね。

香屋ルリコさんの本名は何なんだっていうことですが「賀陽瑠璃子」が有力な情報のようです。
読み方は芸名と同じで「かやるりこ」ではないかと言われています。
香屋ルリコさん本人は本名を発表していないのですが「賀陽瑠璃子」ではと言われています。

というのも香屋ルリコという名前にする前に賀陽瑠璃子で活動をしていたんです。
なので香屋ルリコさんは元々本名で活動していて芸名を使うようになったのではと言われています。
そういう場合もありますよね。

まとめ

原口元気選手と結婚した香屋ルリコさんの性格と本名でした。
スポーツマンと美女ということでお似合いのカップルだと思います。
性格も良さそうな感じでした。

原口元気選手と香屋ルリコさんが結婚したのは8月30日です。
この人は香屋ルリコさんの亡くなったお父さんの誕生日だったとか。
なんかいいですよね。

原口元気選手は日本代表としてプレーします。
香屋ルリコさんはそんな原口元気選手をサポートしてくれることでしょう。
幸せになってほしいですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:香屋ルリコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。