SSブログ

篠原涼子の子供は何歳で性別は?3人目はどうする! [芸能]

女優の篠原涼子さんですが現在も美人ですよね。
本当に見た目は変わりません。
スタイルも維持したままですよね。




スポンサーリンク




そんな篠原涼子さんに子供がいるなんて信じられないという人も多いでしょう。
子供を産んだら体型が崩れるという人もいますよね。
妊娠中は体重も増えるので出産後に体型を戻すのも大変だと思います。

しかし篠原涼子さんは出産前の体型のままです。
きっと出産後はかなりトレーニングをしたのではないでしょうか。
そうでなければこの体型にはなれませんからね。

篠原涼子の子供は何歳で性別は?

篠原涼子さんを昔から知っている人も多いでしょう。
現在は女優さんとして主演も務めるほどですが、
かつてはバラエティ番組にもよく出ていたんですよね。

特に印象に残っているのはダウンタウンのごっつええ感じです。
篠原涼子さんはレギュラーとして出演していましたからね。
ダウンタウンの2人との掛け合いも面白かったです。

篠原涼子さんは歌手としてもものすごいヒット曲がありますからね。
小室哲哉さんがプロデュースして200万枚以上CDは売れました。
ダブルミリオンの歌手ですよ。

そんな篠原涼子さんは現在ではお母さんですよ。
篠原涼子さんの旦那さんは市村正親さんです。
有名ですよね。

この結婚の時もかなりびっくりしました。
結構歳の差ありますもんね。
2人が結婚したのは2005年です。
結婚式は2010年とちょっと時間が開いたんですよね。

篠原涼子さんが1人目の子供を出産したのは2008年です。
篠原涼子さんの1人目の子供の性別は男の子でした。
可愛い男の子なのではないでしょうか。

2人目を出産したのは2012年です。
篠原涼子さんが出産した2人目の子供の性別も男の子だったんです。
2連続で男の子ですよ。

篠原涼子さんの子供が何歳かというと2015年時点では7歳と3歳ですね。
長男はもう小学生になるということですか。
次男も幼稚園とか通い出す頃ですね。
なんだか早いですよね。



スポンサーリンク




篠原涼子さんがドラマや映画に出演しているときは、
キリッとしたカッコイイ女性を演じることが多いので、
お母さんという印象はあんまり無いですよね。

演技をしているので当然といえば当然なのですが、
そういうところを見せないというのも演技力がある証拠でしょう。
普段は優しいお母さんなのではないでしょうか。

篠原涼子3人目の子供は?

篠原涼子さんは現在42歳です。
42歳であんなに綺麗なのってすごいことですよね。
芸能界で仕事をしている人は年齢を重ねても綺麗な人が多いですが、
篠原涼子さんは本当に老いを感じさせません。

もしかしたら篠原涼子さんに3人目の子供ができるということも考えられますね。
長男と次男の年齢差は4歳ですからね。
この年齢差を考えると3人目の子供はもうそろそろかもしれません。

篠原涼子さんの子供の性別は男の子2人なので3人目は女の子ですかね。
篠原涼子さんはまだまだ若いですから3人目の子供もできるかもしれませんね。
楽しみにしましょう。

まとめ

篠原涼子さんの子供の性別と何歳か、3人目も近いのではないかということでした。
それにしても篠原涼子さんは綺麗ですよね。
スタイルも以前と変わりません。

篠原涼子さんに憧れている女性も多いでしょう。
男性もファンの人は多いですからね。

そんな篠原涼子さんが10月からのドラマ「オトナ女子(仮)」の主演をします。
これは楽しみですね。
どのようなドラマになるのでしょうか。

篠原涼子さんの主演映画である「アンフェア the end」も2015年9月5日から公開です。
こちらも楽しみですよね。
アンフェアが好きな人も多いですからね。
タイトル通り最後のアンフェアになるかもしれません。

篠原涼子さん主演の映画とドラマが立て続けにありますね。
どのような演技を見せてくれるのか楽しみです。
今後の篠原涼子さんの活躍にも期待しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:篠原涼子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。