SSブログ

ビビる大木の子供の性別は? [芸能]

ビビる大木さんに子供が産まれました。
もちろん出産したのは奥さんのAKINAさんですけどね。
おめでたいですね。




スポンサーリンク




ここ最近は芸能界でおめでたい話題が多いですよね。
有名人が結婚したり出産したりとハッピーな話題が多いです。
こういう話題を目にすると嬉しくなりますよね。

ビビる大木の子供の性別

気になるビビる大木さんとAKINAさん夫婦の子供の性別ですよね。
ビビる大木さんとAKINAさん夫婦の子供の性別は女の子です。
いやー、女の子いいですね。

ビビる大木さんとAKINAさんが結婚したのは2013年4月です。
そして2015年4月に妊娠を発表していました。
しばらく2人の夫婦生活を楽しんだ後の子供ということで、
かなり嬉しいのではないでしょうか。

ビビる大木さんは大の巨人ファンとしても知られています。
スポーツ紙では巨人ファンということで連載もしていますからね。
半端じゃない程好きみたいです。

家でも野球がやっているときはずっと巨人の試合を見ているとか。
ということはビビる大木さんの子供も巨人ファンになることは間違いないですね。
きっと少し大きくなったら家族で東京ドームに野球観戦も行くことでしょう。

ビビる大木さんの子供の性別は女の子ですがもしかしたら野球をやらせるかもですよね。
これほど野球が好きならありえない話でもないです。
女性野球やソフトボールなんかをするようになるかもしれません。

ただビビる大木さんは大の巨人ファンということで、
試合で巨人が負けてしまうとふてくされてしまうみたいなんです。
そこは子供のためにも直したほうがいいかもしれないですね。

子供からすると巨人が負けて不機嫌になるビビる大木さんは嫌ですからね。
さすがに子供の前ではそういう顔は見せないかもしれませんが、
奥さんのAKINAさんのためにも不機嫌になったりするのはやめたほうがいいかもしれません。

ビビる大木とAKINAの結婚秘話

ビビる大木さんとAKINAさんが結婚した時もびっくりしました。
なんか意外な組み合わせに思えたんですよね。
AKINAさんは美人で可愛い感じですからね。
かなりモテると思うんです。

しかし結婚相手に選んだのはビビる大木さんでした。
もっとイケメンの男性もいっぱいいますからね。
ビビる大木さんとAKINAさんの結婚にはすごい秘話があるんです。



スポンサーリンク




そもそもビビる大木さんとAKINAさんの出会いですが、
キャイ~ンの天野ひろゆきさん主催の天野会だったみたいです。
天野会は天野さんの家で食事会をするというものです。

ここでビビる大木さんとAKINAさんは出会い交際に至ります。
こういう出会いってあるんですね。
なんだか羨ましくも感じます。

順調に交際を続けていた2人ですが、
ビビる大木さんとAKINAさんは2人で図書館デートに行きます。
そこのベンチでプロポーズしたんです。

プロポーズしたのはなんとAKINAさんからだったんです。
逆プロポーズっていうやつですね。
女性から男性へのプロポーズもいいですね。

プロポーズは男性から女性にするものというのが一般的ですよね。
女性は待っている感じが大多数です。
しかしこういう逆プロポーズも全然ありですよね。

AKINAさんがビビる大木さんを結婚相手に選んだ理由ですが、
「普通の人だから」
ということみたいです。

確かにAKINAさんは子供の時からFolder5として芸能界で活躍していましたからね。
周りには芸能関係の人が多いでしょうから、
ちょっと普通とは違うと違和感を持っていたのかもしれません。

しかしビビる大木さんには普通を感じてかなり惚れ込んだようです。
デートもファミレスとか普通のところだし、
プレゼントも高価なものではなく普通なものだったみたいですよ。

そんな普通のビビる大木さんが好きになって逆プロポーズしたのでしょう。
この人と結婚したいと思ったんですね。
なんだかいいエピソードです。

いまもAKINAさんがビビる大木さんに惚れている部分が大きいかもしれないですね。
なんだか羨ましい気もします。

まとめ

ビビる大木さんとAKINAさんの子供の性別と結婚秘話でした。
しかし子供が産まれるというのはおめでたいですよね。
2人共感動したのではないでしょうか。

これからは3人家族となりました。
もしかすると2人目の子供の妊娠と出産もあるかもしれないですね。
素晴らしい家庭を築いていってもらいたいものです。
今後のビビる大木さんとAKINAさんの活躍にも期待しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:ビビる大木
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。