SSブログ

愛内里菜の現在の職業! [芸能]

愛内里菜さんといえば紅白歌合戦にも出場したことのある歌手でした。
しかし現在は歌手活動を引退しています。
現在愛内里菜さんはどんな職業をしているのでしょうか。
結構意外な職業かもしれません。




スポンサーリンク




愛内里菜さんは可愛らしいルックスと素晴らしい歌唱力で一気に有名になりましたよね。
名探偵コナンのオープニングなども歌っていました。
2010年に歌手活動は引退しています。
そんな愛内里菜さんの現在の職業は何なのでしょうか。

愛内里菜の現在の職業は?

愛内里菜さん歌手活動をしている時に32枚のシングルと8枚のオリジナルアルバムを発売しています。
ベストアルバムなどを含めるともっと多いですね。
そんな愛内里菜さんが歌手活動を引退したのは2010年です。

愛内里菜さんは大の犬好きで2匹の犬を飼っています。
その飼っていた愛犬が歌手活動引退後に体調を悪くししばらく寝たきりの状態になってしまったんです。
このことがきっかけとなって愛内里菜さんは犬の専門学校に通います。

犬が好きな人は多いと思いますが、
愛犬が病気になったのをきっかけに専門学校に入るという選択もすごいですよね。
もっと愛犬の気持ちとか状態を自分で知りたいと思ったのでしょう。
行動力も素晴らしいです。

専門学校に入学した愛内里菜さんは
ドッグリフレクソロジスト・愛護動物取扱管理士・ドッグヨガトレーナーの資格を取得します。
資格の取得ってそれなりに知識がないと取れないですからね。
本当に犬が大好きなんですね。

しかも3つも犬に関する資格を取得するとはすごい。
愛内里菜さんは犬のスペシャリストになった感じです。
それだけ愛犬が好きだということでしょう。

愛内里菜さんはその後も犬について深く学び、
2012年にはドッグブランド「Bon Bon Copine(ボンボン コピーヌ)」を作ります。
現在愛内里菜さんの職業はドッグブランドを手がける実業家です。

歌手を引退して何をやっているのかと思ったのですが、
愛内里菜さんは現在ドッグブランドを立ち上げていたんですね。
きっと犬に対する知識はものすごいことになっているでしょう。

愛内里菜の現在の職業の売上

愛内里菜さんの現在の職業はドッグブランドを立ち上げる実業家です。
このドッグブランドは人気なのか気になりますね。
どのようなものが売っているのかも気になりました。

Bon Bon Copine(ボンボン コピーヌ)を調べてみたら犬のグッズがいっぱい販売されています。
ドッグフードも国産で無添加のものを販売しています。
こだわりが見えますね。



スポンサーリンク




ペット用のコスメなんかも販売しているのですがこれも種類が豊富です。
肉球用のハンドオイルや虫除けミストもありました。
もちろん犬に悪影響はない素材で作られているようです。

他にも犬用のバッグやウェアなど、
ドッググッズは全部あるんじゃないかと思うぐらいの品揃えです。
これはいいですね。

愛内里菜さんはドッググッズの販売だけでなくトークショーや通販番組なんかにも出演しています。
ですから犬の通販商品が番組でやるときなどはメディアにも結構出ているんですよね。
愛内里菜さんの商品はかなり大ヒットしているようです。

気になる売上ですが、
2013年で年商5000万円以上は売上があったようです。
素晴らしいですね。
現在はもっと売上が上がっているのではないでしょうか。

まとめ

愛内里菜さんですが現在の職業はドッグブランドを立ち上げる実業家になっていました。
結構意外な職業になっているなと思った人もいるでしょう。
しかし愛内里菜さんの犬に対する愛情と知識はすごいと思いますよ。

歌手活動は引退した愛内里菜さんなので最近は殆ど歌っていないようです。
しかし9月2日に放送される「THEカラオケ★バトルスペシャル」では
実にテレビでは5年ぶりに歌っている姿が見られるとか。

愛内里菜さんのファンだった人もそうでなかった人も、
この番組は見逃せないでしょう。
どのような歌声を聞かせてくれるのか楽しみです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:愛内里菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。