SSブログ

芸人出雲阿国はお嬢様だった!出身大学もすごい!! [芸能]

風水芸人として活躍している出雲阿国さんですがこの度婚約をしたようです。
おめでとうございます。
出雲阿国さんってお嬢様という噂がありますがどうなのでしょうか。




スポンサーリンク




芸人の出雲阿国さんは歌舞伎とは全然関係内んですよね。
風水芸人ということでこのような芸名にしたのでしょう。
ちなみに出雲阿国さんの本名は恩田真希さんです。

芸人の出雲阿国はお嬢様?

芸人の出雲阿国さんはお嬢様だという噂があるんですよね。
確かに芸人の出雲阿国さんを調べてみるとかなりのお嬢様のようです。
芸人の出雲阿国さんの実家は歯科医院だということです。

歯科医院はお金持ちでしょう。
開業して歯科医院をやっているとしたらかなりのものですよね。
実家がどんな家なのか気になりますがかなり大きいのではないでしょうか。

芸人の出雲阿国さんの出身は島根県なので実家の歯科医院も島根県にあるのでしょう。
興味がありますよね。
しかし芸人の出雲阿国さんがお嬢様だということは間違いなさそうです。

芸人の出雲阿国の出身大学は?

お嬢様だということがわかった芸人の出雲阿国さんですが、
出身大学からもお嬢様というのが伝わってきます。
芸人の出雲阿国さんの出身大学はフェリス女学院です。

フェリス女学院という大学名を聞くだけでもお嬢様っていう感じがしますよね。
一般的にもフェリス女学院はお嬢様学校として有名です。
芸人の出雲阿国さんがフェリス女学院を卒業しているということは本物のお嬢様でしょう。



スポンサーリンク




芸人の出雲阿国さんは中学も国立の中学に通っていました。
それが島根大学教育学部附属中学校です。
高校も島根県屈指の進学校である島根県立松江東高等学校です。

島根県立松江東高等学校は文部科学省のスーパーサイエンスハイスクールに指定もされているんです。
ということは芸人の出雲阿国さんはお嬢様でありながら頭もいいということですね。
大学もフェリス女学院出身ですし。

女芸人にはお嬢様が多い

女芸人さんにはなぜかわかりませんがお嬢様が多いんです。
なんでかわからないのですがお嬢様が多いんですよね。
まさに謎です。

いとうあさこさんなんかもお嬢様として有名ですよね。
実家はお屋敷みたいな家だということです。
噂ですが門から家まで3分もかかるとか。
どれだけ大きい家なんですか。

先日結婚した椿鬼奴さんもお嬢様として有名です。
実家は代官山にあって習い事なども先生が家に教えに来てくれていたようです。
個人レッスンっていうやつですね。
普通に習いに行くよりも高いのは明らかです。

椿鬼奴さんは父親が株で失敗してしまったようなんですけどね。
元お嬢様ということでしょうか。

まとめ

芸人の出雲阿国さんは実家が歯科医院のお嬢様でした。
さらに芸人の出雲阿国さんの出身大学はフェリス女学院というお嬢様学校だったんです。
単純にすごいですよね。

この度芸人の出雲阿国さんは婚約したということでおめでたいことです。
お相手の男性は2歳年上の会社員みたいです。
入籍した日も風水的にいい日を選んだみたいですよ。
さすが風水芸人ですね。

芸人の出雲阿国さんには今後の活動も頑張ってもらい、
幸せな家庭を築いてほしいと思います。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:出雲阿国
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。