SSブログ

このみんの秋葉原のそうだ!タレントに会いに行こう!の場所は? [飲食]

テレビ番組「月曜から夜ふかし」で渋谷のガングロカフェをご存知でしょうか。
そこの店長をしていたのがこのみんさんです。
そのこのみんさんが秋葉原に新しいカフェを作りました。
その名もタレントリゾートカフェ「そうだ!タレントに会いに行こう!」です。




スポンサーリンク




テレビでガングロカフェが紹介されて一気に有名になりましたよね。
そこの店長をしていたのがこのみんさんです。
人気がかなり上がった渋谷のカフェですが、
このみんさんはそのカフェを辞めて新しいカフェを秋葉原に作りました。

そのカフェがタレントリゾートカフェ「そうだ!タレントに会いに行こう!」です。
名前から分かる通りタレントさんに会えるカフェなんです。
新人アイドルから有名グラドルまでこのカフェに出勤して接客してくれます。

秋葉原の「そうだ!タレントに会いに行こう!」の場所は?

気になるのは「そうだ!タレントに会いに行こう!」の場所ですね。
秋葉原は結構入り組んでいますからね。
しかしぜひ行ってみたいという人も多いでしょう。

住所は以下になります。
東京都千代田区外神田3-2-11東運電機3F

このみんさん本人も言っているのですが入り口がわかりにくいんです。
しかも3階なのでさらに見つけにくいところにあるんですよね。
秋葉原駅から「そうだ!タレントに会いに行こう!」の場所への道順を書いておきます。

1.秋葉原駅から真っ直ぐ行き中央通りに出る
2.右折し直進する
3.信号のある十字路もそのまま真っすぐ進む
4.中央通りの左側にあるミスタードーナツ秋葉原ショップの手前の道を左折
5.進むと十字路がありその右奥側



スポンサーリンク




「そうだ!タレントに会いに行こう!」は3階にあるので見上げてみるとわかると思います。
結構わかりにくい場所にあるので注意が必要ですね。
興味がある人はふらっといいかと思います。

営業時間は以下です。
平日:15時から23時
土日祝日:13時から23時までです。

秋葉原の「そうだ!タレントに会いに行こう!」には誰がいる?

秋葉原の「そうだ!タレントに会いに行こう!」にはどんなタレントさんがいるのか気になりますよね。
結構新人のアイドルの子とかが多いみたいです。
いまから頑張るぞと勢いのある女の子ですね。

このみんさんはほとんど毎日いるみたいです。
タレントさんも毎日出勤しているようですよ。
所属事務所もみんなバラバラのようです。

秋葉原の「そうだ!タレントに会いに行こう!」に出勤しているタレントさんは以下です。
ベースボールガールズ:水沢心愛
ベースボールガールズ:鹿目凛
ベースボールガールズ:三浜ありさ
ベースボールガールズ:樋口彩
ベースボールガールズ:葉山梨花
ベースボールガールズ:水戸しのぶ
松田美咲

現段階でお店のホームページに載っているのは上記の7名です。
もしかすると増えているかもしれません。
有名グラドルも不定期でお店にいるみたいですよ。
会えたらラッキーかもしれないですね。

まとめ

このみんさんが新しく秋葉原でやっているタレントリゾートカフェ「そうだ!タレントに会いに行こう!」ですが今後人気になるかもしれないですね。
タレントさんやアイドルとこれほどまで近い距離というのはなかなかないですからね。
お店ではオフ会なんかもやるみたいです。

ホームページでは店に出勤するタレントさんのツイッターもあるので、
そこを見ると誰が出勤するのかわかると思います。
興味がある人は行ってみてはいかがでしょうか。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。