SSブログ

山本耕史の元カノがレベル高すぎてヤバイ! [芸能]

堀北真希さんと電撃結婚した山本耕史さん。
ものすごい一途で6年前から片思いしていたみたいです。
そんな山本耕史さんの一途なところに堀北真希さんも惹かれたのかもしれません。




スポンサーリンク




2009年のドラマで共演した時から山本耕史さんは堀北真希さんを好きになっていたみたいです。
その時に連絡先を教えてもらったのですが事務所の連絡先だったとか。
2015年5月の舞台「嵐が丘」で恋人役で共演した時に猛アタックしたみたいですよ。

この舞台の稽古のときに山本耕史さんから堀北真希さんへ40通も手紙を送ったとか。
連絡先がわからないので手紙に気持ちを書いていたんですね。
それが実ってやっと堀北真希さんから連絡が着て交際に至りました。

山本耕史さんの元カノって?

山本耕史さんは堀北真希さんに一途だったみたいですが、
結構芸能人と噂になっているんですよね。
ものすごい有名な女性との交際報道が多数あります。

この報道が真実かどうかはわかりませんが、
週刊誌に写真を取られたりもしています。
この山本耕史さんの元カノと言われている女性が本当に豪華メンバーなんです。

以下が山本耕史さんの元カノと言われている女性達です。
・松たか子
2003年の舞台で共演したのをきっかけに山本耕史さんと松たか子さんは交際に至ったとか。
山本耕史さんのマンションから松たか子さんが出てくるところを週刊誌が報道しています。
松たか子の父である松本幸四郎さんもこの交際を知っていたとか知らないとか。

・牧瀬里穂
2005年の舞台で山本耕史さんと牧瀬里穂さんは共演しています。
失恋した牧瀬里穂さんの良き相談相手をしていたのが山本耕史さんだとか。
恋愛相談していると相談している相手に惹かれるっていうことはよく聞く話ですね。
これがきっかけで交際したと言われています。

・上原多香子
2005年のミュージカルで山本耕史さんと上原多香子さんは共演しています。
その後結構デートをしているところを目撃されていたようです。
ダーツバーでのデート目撃情報もありかなり親密な関係のようだったとか。
ダーツバーの時は他にも友達がいたようですが、
店を出るときは2人が先に出て行ったとの情報があります。

・佐藤江梨子
2007年に週刊誌が山本耕史さんと佐藤江梨子さんのデートの様子を報じています。
共演などしていたのかはわかりませんがデートをするぐらい親密な関係ということは、
どこかで共演経験があるのかもしれませんね。
佐藤江梨子さんが失恋した時に山本耕史さんが話を聞いてあげていたようですよ。



スポンサーリンク




・スザンヌ
2007年にスザンヌさんが山本耕史さんのマンションで翌朝まで一緒だったと週刊誌が報じています。
勉強を教わっていたとスザンヌさんは言っていますがどうなのでしょうか。
2人はテレビのクイズ番組で共演しています。
本当に徹夜でクイズの勉強をしていたのかもしれません。

・中越典子
2009年に中越典子さんと山本耕史さんはドラマ「陽炎の辻」で共演しています。
バーで一緒にいるところを週刊誌が報じています。
恋愛の話をしていたようですよ。


以上が山本耕史さんの元カノと噂をされている女性達です。
本当に山本耕史さんの元カノかはわかりません。
ただの噂かもしれませんからね。

それにしてもすごいメンバーですよね。
有名な女優さんやタレントさんばかりです。
山本耕史さんの魅力が素晴らしいということでしょう。

山本耕史さんの元カノの共通点

こう見ると山本耕史さんの元カノと言われている女性には共通点がありますね。
まずは美人さんだということ。
女優さんやタレントさんばかりなので美人さんと言うのは当然かも知れませんけどね。

それとドラマや舞台などで共演している女性が多いですね。
やはり長いこと一緒の現場で演技をしていると仲良くなるのかもしれません。
職場恋愛と同じでしょうか。

山本耕史さんは見た目からして優しい感じがしますからね。
女性はそういう山本耕史さんに安心感を抱くのかもしれません。
失恋した時も話を聞いてくれたりしているみたいですし。
やはりこういうことができる男性というのはモテるということですね。

まとめ

堀北真希さんと電撃結婚した山本耕史さんですが元カノと言われている女性も有名な人ばかりでした。
本当に山本耕史さんの元カノだとしたらすごいメンバーです。
どこまでが本当かはわかりませんけどね。

普通の友達関係だとしても芸能人だと付き合ってるって言われますからね。
その辺はちょっと難しいところではあります。

しかし山本耕史さんと仲がいい共演者の女性が大勢いるのは事実ではないでしょうか。
やはり山本耕史さんの人柄ですかね。
優しい男性はモテるようです。

堀北真希さんもそんな優しい山本耕史さんに惹かれたのだと思います。
ものすごいスピード婚でしたからね。
堀北真希さんと山本耕史さんには幸せになってほしいですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:山本耕史
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。