SSブログ

おかもとまりが出産!子供の性別は? [芸能]

タレントのおかもとまりさんが無事に出産をしました。
おめでとうございます。
この頃芸能界は出産や結婚の話題が多いですね。
幸せな話題はいいことです。




スポンサーリンク




おかもとまりさんが結婚したのは2015年4月です。
結婚を発表した時にはすでに妊娠していたんですよね。
当時で妊娠6ヶ月でした。
その子がついに生まれたということですね。

おかもとまりさんの出産した子供の性別は?

おかもとまりさんが出産した子供の性別が気になりますね。
男の子なのか女の子なのか。
どちらなのでしょうか。

おかもとまりが出産した子供の性別は男の子です。
生まれた時は3000グラムだったみたいです。
標準的な感じですかね。

母子ともに健康だということでよかったですね。
おかもとまりさんのブログには出産直前と出産直後の写真が載ってました。
結構つらそうな顔をしていたんですけどね。
しかし母子ともに元気ということなので旦那さんも一安心ですね。

おかもとまりの出産はものすごいスピードだったみたいですよ。
というのもおかもとまりさんは分娩室に入ってから15分で出産したとか。
なかなか生まれてこない人もいますからね。
15分って驚くべき早さですよね。

この出産の早さには病院の先生や助産師さんにも褒められたみたいです。
確かに15分で出産って聞いたことないですからね。
2人目はさらに早く出産するっておかもとまりさんは言われたみたいです。

おかもとまりさんにはすでに長男がいる

おかもとまりさんには出産する前にすでに長男がいます。
結婚した旦那さんのnaoさんのお子さんですね。
前妻との間に6歳の男の子がいるんです。



スポンサーリンク




今回おかもとまりさんが出産した子供の男の子ということなので兄弟になりますね。
関係性はどうかなーと思うのですが、
出産する前から生まれてくるのを楽しみにしていたみたいです。

なんかいい兄弟になりそうな気がしますよね。
長男も優しそうな子ですし。
弟思いのお兄ちゃんになりそうな感じがします。

まとめ

おかもとまりさんが出産し子供の性別は男の子でした。
出産おめでとうございます。
おかもとまりさんの結婚と妊娠の発表も驚きましたが、
出産のスピードにも驚かされました。

もしかするとおかもとまりさんがまた妊娠と出産ということになるかもしれません。
次の子供の出産は更にスピード記録を出してくれそうです。
そこにも期待しちゃいますね。

これで4人家族になりました。
お兄ちゃんも兄としての自覚がだんだんと芽生えてくることでしょう。
これからも幸せな家庭を築いていってほしいですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。