SSブログ

恋仲の野村周平は嫌い?それともかっこいい? [芸能]

現在月9で放送されているドラマ「恋仲」見てるでしょうか。
あんまり視聴率は良くないようですが結構面白いと思うんですけどね。
月9のドラマで初めて打ち切りになるのではないかとも噂されましたが、
フジテレビはこの打ち切りの噂を否定しています。




スポンサーリンク




ドラマ「恋仲」は王道の月9っていう感じがしますよね。
純愛っていう感じがします。
毎回見ていると展開があって面白いですよ。

このドラマの中でキーマンともなるのは野村周平さんでしょう。
ヒロインである本田翼さんを幼なじみの福士蒼汰さんから奪ったという感じです。
これからどうなるのか楽しみなんですよね。

恋仲の野村周平さんが嫌いという意見も多くあります。
しかし先日放送された第5話で野村周平さんがかっこいいという意見も一気に増えました。
実際野村周平さんかっこいい感じになっていましたからね。

恋仲の野村周平は嫌い?それともかっこいい?

正直第4話までだと恋仲の野村周平さんは嫌いっていう人も多くいました。
確かに恋の邪魔をしている感じでしたからね。
恋仲の野村周平さんが福士蒼汰さんから本田翼さんを奪って恋人になったような感じでした。

しかし第5話ですよ。
全ては本田翼さんのためにやったことで好きでしょうがないという気持ちが伝わってきました。
これを見て恋仲の野村周平さんをかっこいいという人が一気に増えたんです。

あんなことを言われたら恋仲の野村周平さんをかっこいいって思いますよね。
正直私も思いましたもん。
好きでしょうがなくてあのような行動をしてしまったという感じです。



スポンサーリンク




確かにやったことは良くないことかもしれませんが、
気持ちは見ているこっちにも伝わるものがありました。
恋仲の第5話を見て野村周平さんが嫌いって思っていた人もかっこいいに変わった人が多いでしょう。

その辺の物語の展開はさすが月9といった感じでした。
やはり月9ドラマは面白いなーと。
なんで視聴率が悪いのか疑問なんですよね。

まとめ

月9のドラマ恋仲を見ていない人にはよくわからない文章だったと思います。
見ている人にはピンときたのではないでしょうか。
第5話を見た人は恋仲の野村周平さんが嫌いからかっこいいと思った人も多いはずです。

これだけ視聴者の見え方を変えることができる野村周平さんの演技も素晴らしいですね。
そして脚本もいいのではないでしょうか。
全体的に青春と甘酸っぱい感じがしていいですよね。

まだ第5話が終わったばかりです。
これからどんな展開が待っているのか楽しみですね。
最後はやはりハッピーエンドになってほしいですよね。

ドラマ恋仲はフジテレビ系で月曜9時から放送しています。
視聴率はあまり良くないようですが面白いですよ。
見てない人は見てみるとハマってしまうかもしれません。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:野村周平
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。