SSブログ

松平健の結婚相手の女性には孫も! [芸能]

俳優の松平健さんが再々婚をしました。
おめでとうございます。
幸せな話題っていいですよね。




スポンサーリンク




松平健さんは現在61歳です。
61歳という年齢なのに結婚ですよ。
素晴らしいことではないでしょうか。
気になるのは松平健さんの結婚相手の女性ですよね。
どのような方なのでしょうか。

松平健さんの結婚相手の女性はどんな方?

松平健さんが再々婚しましたが気になるのは結婚相手の女性の方ですね。
結婚相手の女性は芸能関係の人ではなく一般の女性のようです。
なので名前や写真などは現在のところ公表されていません。

松平健さんよりも10歳年下ということです。
ということは51歳ですね。
この年令になってくると10歳ぐらいの歳の差は問題にならないですからね。
話が合わないということもないでしょう。

松平健さんは3度目の結婚となるのですが再婚相手の女性の方も再婚ということです。
お互い離婚した経験があるので気持ちなどがわかるのかもしれません。

さらに再婚相手の女性には子供がいて孫までいるんだとか。
51歳で孫がいるってかなり早いですよね。
1度目の結婚が早くて子供もできるのが早かったのか、
もしくは子供が孫を出産したのが早かったのか。

どちらにしても51歳という若さで孫がいるというのには驚きです。
まだ小さい子供みたいなんですけどね。
しかし松平健さんも子供が好きですから孫のことも可愛くてしょうがないのではないでしょうか。



スポンサーリンク




松平健さんの家の近所では結構前から結婚相手の女性が目撃されていたようです。
どうやらスレンダーな美女とのこと。
さすが松平健さんですね。

松平健さんの子供との関係

松平健さんにも前妻との間にお子さんがいます。
男の子なんですが現在8歳なんですよね。
ものすごい子供のことは溺愛しているようです。

松平健さんが再婚を決めた理由の一つも子供のことを思ってだとか。
松平健さんは俳優なので地方に行くことも多く家を空けがちになります。
しかもすぐに帰ってこれるというわけでもなく長いと数ヶ月家に帰れないということもあるでしょう。

そうすると子供が一人になってしまいます。
一人にしないためにも今回結婚することを決めたのが理由の1つなんです。
結婚前から家族ぐるみで交際していたのですでに結婚相手の女性やその娘さんとも仲がいいみたいです。

松平健さんの子供も結婚相手の女性の家族と馴染んでいるようです。
子供がいて再婚するとなるとこれが一番の心配でしょうからね。
松平健さんも安心しているのではないでしょうか。

まとめ

松平健さんが再々婚し結婚相手の女性は10歳年下の51歳の女性ということです。
しかもスレンダー美人ということで近所でも評判みたいですね。
女性には娘さんとお孫さんもいらっしゃいます。

再々婚ともなるといろいろと考えることもあったと思います。
松平健さんにも子供がいますからね。
子供のことを1番に考える松平健さんが出した答えが結婚でした。

新しい家族となりましたが関係も良好なようです。
これで松平健さんのお子さんも松平健さんがしばらく留守にするときも寂しくしないでいいですね。
これからも幸せな家庭を築いていってほしいものです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:松平健
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。