SSブログ

観月ありさの旦那の会社はここだ! [芸能]

女優の観月ありささんが結婚したのは2015年3月です。
結構電撃的な結婚でしたよね。
観月ありささんの旦那さんってどういう人なのでしょうか。




スポンサーリンク




観月ありささんは現在38歳です。
いつ結婚するのかなーと思っていた人も多いはず。
ものすごい美人ですからかなりモテそうですもんね。
そんな中観月ありささんは電撃的に結婚を発表しました。

観月ありささんの旦那の会社

観月ありささんが結婚したのは青山光司さんです。
今風のイケメンと言う感じですよね。
しかも観月ありささんの旦那の青山光司さんは会社の社長をしているんです。

会社社長と結婚とか女性なら憧れますよね。
一気にセレブの仲間入りですからね。
しかし観月ありささんはすでにセレブっていう感じもします。
これだけ女優さんとして大活躍していますからね。

観月ありささんの旦那さんの会社はKRH株式会社です。
KRH株式会社は建設関連の会社です。
建設現場用の足場なんかを扱っているんです。

足場の製造や販売、リースやレンタルなど様々なことをしています。
建設現場では足場が大切ですからね。
なくてはならない仕事ですね。

KRH株式会社の創業は1977年で元々は青山商店という名前でした。
その後信和株式会社や信和サービス株式会社を設立。
信和サービス株式会社の商号を変更して現在のKRH株式会社になります。

KRH株式会社の従業員は140名です。
結構大きい会社なんですよね。
売上高も125億円あります。

観月ありささんの旦那さんである青山光司さんの会社は思ったより大きいですね。
儲けも出しているのではないでしょうか。
都内の高級住宅地に200坪の土地と購入したりしています。
なんと金額は10億とも言われているんですよね。
素直にすごいです。

観月ありささんの旦那は上原さくらさんの元旦那

観月ありささんの旦那さんは上原さくらさんと以前結婚していました。
これは結構有名ですよね。
しかし入籍から1年ほどで結婚生活を続けることは困難になってしまいました。



スポンサーリンク




離婚の理由と言われているのが性格の不一致です。
やはり一緒に暮す以上性格が全然合わないというのは厳しいですよね。
無理して結婚生活を続けるよりも離婚したほうがお互いのためになるということもありますからね。

離婚する際は2人はかなりもめたそうですがとりあえず離婚は成立。
その後観月ありささんと付き合うことになり結婚に至りました。

観月ありささんは結婚式や挙式をした?

観月ありささんと旦那さんが結婚をしたのは2015年3月です。
しかし観月ありささんと旦那さんが結婚式や挙式をしたという話は聞かないですよね。
ということは結婚式や挙式はまだやっていないのかもしれません。

観月ありささんは女優で旦那さんも社長ですからお互い忙しいのかもしれません。
旦那さんからすると2回目の結婚なので結婚式や挙式をすることをためらっていることも考えられますね。
しかしそのうち2人も結婚式や挙式をするかもしれませんね。

観月ありささんのウェディングドレス姿とか間違いなく綺麗ですよね。
観月ありささんは女優なのでウェディングドレスを着たことが何度かあると思います。
実際着ている写真なんかもありますからね。
これがものすごい綺麗なんですよ。

観月ありささんのウェディングドレス姿見たいなーという人も多いでしょう。
そういう人のためにもぜひ観月ありささんと旦那さんには結婚式や挙式をやってほしいですね。

まとめ

観月ありささんの旦那さんである青山光司さんの会社はKRH株式会社という建築関係の会社です。
結構業績もいいみたいですよ。
なんかすごいですよね。

観月ありささんは現在すごい幸せを感じているようです。
旦那さんと結婚してよかったですよね。
独身時代ともあんまり変わらない生活をしているそうですが、
それでもいままで以上に幸せを感じているというのはいいですよね。

観月ありささんは今後も女優としてドラマや映画で活躍してくれるでしょう。
旦那さんと幸せな家庭を築いてほしいですね。
近い将来観月ありささんの妊娠発表などもあるかもしれないです。
楽しみですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:観月ありさ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。