SSブログ

佐藤江梨子が出産!子供の性別は? [芸能]

芸能界も出産ラッシュですね。
今年になって妊娠の報告が多数ありましたが、
今度は出産ラッシュとなっています。




スポンサーリンク




佐藤江梨子さんもこの度出産した芸能人の一人です。
グラビアアイドルとして活躍した後はタレントや女優として活躍していますよね。
そんな佐藤江梨子さんが無事に出産しました。

佐藤江梨子さんの子供の性別

佐藤江梨子さんが出産した子供の性別が分かりました。
佐藤江梨子さんの子供の性別は男の子です。
自身のブログで報告しているので間違いないですね。

57㎝の大きな男の子ということです。
どんな子に育ってくれるのか楽しみでしょうね。
ビスコの写真もありました。

さすがにまだ子供はビスコを食べられないでしょうけど、
佐藤江梨子さん本人が食べるみたいですよ。
しかもこのビスコは阪神タイガース球団創設80週年記念のものでした。

佐藤江梨子さんの旦那って?

佐藤江梨子さんが結婚を発表したのは2015年1月31日です。
ブログで結婚を発表したのですがその時の写真に驚きました。
この時にはすでに佐藤江梨子さんは妊娠していてお腹が大きくなっていたんです。

といってもこの写真は妊婦姿のCM撮影をした時のらしいですけどね。
妊娠していたのは事実のようですけどね。
それでもびっくりしますよね。

佐藤江梨子さんの旦那さんですが一般男性の45歳ということです。
一般男性ということで名前や写真なんかは公表されていません。
どんな方なのでしょうね。



スポンサーリンク




一部佐藤江梨子さんの旦那さんとして噂になっている男性はいます。
旦那さんはブラジル人と日本人のハーフとも言われているし、
アメリカ人と日本人とのハーフとも言われています。
どれが正しい情報かわからないんですよね。

しかし共通するのはハーフという点ですね。
ということは佐藤江梨子さんの子供はクウォーターっていうことでしょうか。
男の子ということでイケメンになりそうな感じがします。

佐藤江梨子さんの旦那さんの職業も色々と情報があります。
しかし青年実業家というのが有力な感じですね。
なんかかっこいいですね。

まとめ

ちょっと前に芸能人や有名人の妊娠ラッシュがありましたが、
今度はその子達が出産ラッシュになっています。
当然の流れではありますけどね。
しかしおめでたいですね。

佐藤江梨子さんの子供の性別は男の子ということで、 旦那さんがハーフなら将来すごいイケメンになるかもしれないですね。
スタイルのいい男性になりそうです。

もしかするとモデルさんになったり芸能界で活躍するのではないでしょうか。
将来が楽しみですね。
佐藤江梨子さんにも幸せな家庭を築いていってほしいと思います。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:佐藤江梨子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。