SSブログ

乙葉の子供は何人?性別は? [芸能]

タレントの乙葉さんですが現在はお笑い芸人の藤井隆さんとご結婚されていますね。
2人共芸能界で活躍しているのですがこれまで共演したところって見たことないですよね。
結婚10年目にして初めて乙葉さんと藤井隆さんがテレビで共演します。




スポンサーリンク




乙葉さんと藤井隆さんがテレビで共演する番組は「さんまのまんま」です。
関西地方では8月22日に放送される予定なので興味がある人は見てみましょう。
関東地方の方は翌日の8月23日の「さんまのまんま特売号最強の相棒SP」で放送されます。

しかし初共演っていうのは意外ですね。
確かに見たことないですけどね。
これはどんな話が飛び出すのか楽しみです。

乙葉さんと藤井隆さんの子供は何人?性別は?

乙葉さんと藤井隆さんは結婚10週年ということで結婚したのは2005年です。
10年って結構長いですね。

2人の結婚の時はかなり話題になりましたからね。
それからもう10年とか早いですよね。
乙葉さんと藤井隆さんの子供は何人いるんでしょうか。



スポンサーリンク




結婚して2年後の2007年に乙葉さんと藤井隆さんには子供が生まれています。
この時に生まれた子供の性別は女の子です。
もう子供も8歳ぐらいですか。

ということは小学校に通っている年齢ですね。
どんなお子さん何でしょうね。
きっと可愛いのではないでしょうか。

現在のところは乙葉さんと藤井隆さんの子供は1人の女の子みたいです。
知らないうちに2人目ができていたりしないですかね。
2人目を出産っていう報道は無いですからね。
子供は1人でしょう。

2人めの子供の予定は?

あるインタビューで乙葉さんは2人目の子供について聞かれたことがあります。
そのときの回答は子供が3人家族でも楽しいということなので、
2人目の子供は今のところ考えていないということでした。

この女の子はさんまさんのアミダばばあの歌が好きみたいなんです。
さすが芸人さんの娘と言った感じですよね。
乙葉さんもさんまさんのことが大好きで出産直前までさんまさんのテレビを見ていたとか。

まだ子供が乙葉さんのお腹にいるときにさんまさんのことを好きになっていたのかもしれませんね。 だから現在もアミダばばあの歌が好きなのかも。 なんだか面白いですね。
まとめ
現在乙葉さんと藤井隆さんの子供は1人娘さんがいます。 もう小学校に通っているんだとか。 そう考えると本当に子供が大きくなるのも早いですが月日が流れるのも早いですね。 結婚10週年となる乙葉さんと藤井隆さんですが初めてテレビで共演します。 関西地方は8月22日、関東地方は8月23日のさんまのまんまです。 夫婦でどういう掛け合いがあるのか楽しみですね。 さんまさんがいるのでもちろん面白いトークが満載のはずです。 普段の夫婦生活の話なんかも聞けると思います。 これは見るしかないですね。

スポンサーリンク


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:乙葉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。