SSブログ

上戸彩が出産!性別も判明!双子? [芸能]

女優の上戸彩さんがついに出産しました。
おめでとうございます。
妊娠中もドラマとかに出ていて双子かもっていう噂もありましたよね。




スポンサーリンク




上戸彩さんが出産を発表したのは8月19日です。
出産した日時などは公表されていません。
しかし無事に生まれたということで良かったですよね。

子供の性別は?

上戸彩さんが出産したお子さんの性別が気になりますね。
男の子だったらHIROさんのようにかっこ良くなるだろうし、
女の子だったら上戸彩さんのように可愛く綺麗になるでしょう。
どちらの性別だとしてもいいですよね。

上戸彩さんが出産した子供の性別は女の子みたいです。
コメントで無事女の子を出産しましたってありましたからね。
ということで上戸彩さんが出産した子供の性別は女の子で決まりです。

ということは可愛い女の子になるでしょうね。
上戸彩さんに似ている子になるかもしれません。
外見もそうですが性格なんかも似ていたらいいですよね。

もしかすると将来は女優さんですかね。
なくもないですよね。
もしかすると上戸彩さんと親子共演ってことになるかもしれないですね。

HIROさんに似たとしてもすごい身体能力になりそう。
最近では小学生からダンスをする子供が多いですが、
ダンズを習わせてもすごいことになりそうですね。
世界で活躍するダンサーとかもいいかもしれません。

子供は双子だった?

上戸彩さんが妊娠中にもしかすると子供は双子ではないかという噂がありました。
というのも妊娠中に出演していたドラマ「マイホーム」を見ていた視聴者が、
上戸彩さんのお腹が妊娠期間の割には大きくなってるって話題になったんですよね。



スポンサーリンク




しかし上戸彩さんが出産したのは双子ではなかったようです。
コメントの中で第1子という言葉を使っています。
ということは上戸彩さんが出産したのは双子ではなく1人っていうことですよね。
第1子という言葉を使いつつ実は双子でしたということもなくはないですけど。

双子だとしてもいいですよね。
かわいい双子の赤ちゃんとも上戸彩さんとHIROさんに似合う感じがします。
しかしおそらく双子ではなく1人ですね。

まとめ

上戸彩さんが無事に出産してくれて良かったです。
母子ともに元気だということで安心しましたね。
妊娠中に共演していた役者さんやスタッフの人達も安心したのではないでしょうか。

それにしても上戸彩さんはいいお母さんになりそうな気がします。
トーク番組とかを見ていても優しい感じだし明るしですからね。
いい家族になるのではないでしょうか。

HIROさんもいいお父さんになりそう。
お子さんは女の子ということでHIROさんはデレデレになっちゃうかもしれませんね。
逆に厳しくダンスを教えこむっていうパターンもありそう。

上戸彩さんもHIROさんも優しそうなので素晴らしい家庭を築いてくれるでしょう。
もしかすると近いうちに2人目妊娠って言うこともあるかもしれませんね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:上戸彩
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。