SSブログ

X JAPAN日本ツアーの日程は?(2015) [芸能]

305.JPG

人気ロックバンドX JAPANが20年ぶりに日本ツアーをやることが発表されました。
世界ツアーは結構やっている印象があるのですが、
日本ツアーをやるのは20年ぶりだとか。
かなり久しぶりですね。
日本のファンはこの日本ツアーに行くしかないですね。




スポンサーリンク




X JAPANが日本ツアーを行うと発表したのはYOSHIKIさんです。
ですから間違いなく開催されますね。
X JAPANのファンにとってはものすごい情報ですよね。

X JAPAN日本ツアーの日程

気になるのはX JAPANの日本ツアーはいつどこでやるのかという日程ですよね。
日程もすでに発表されています。
X JAPANの日本ツアーは12月からです。

以下がX JAPAN日本ツアーの日程になります。
2015年12月2日、3日、4日:横浜アリーナ(神奈川)
2015年12月7日:大阪城ホール(大阪)
2015年12月9日:マリンメッセ福岡(福岡)
2015年12月11日:広島グリーンアリーナ(広島)
2015年12月14日:日本ガイシホール(愛知)

ということで全国5ヶ所で行います。
結構過密日程になってるんですよね。
横浜アリーナでは3日連続行われます。
これは結構狙い目ではないでしょうか。

現在発表されているX JAPAN日本ツアーの日程は上記ですが、 もしかすると追加公演とかをやるかもしれないですね。

X JAPANはアルバムも発売

X JAPANのYOSHIKIさんは先日行われたフランスでのJAPAN EXPOに出演し、
X JAPANのオリジナルアルバムを発売することも発表しています。
なんとこのオリジナルアルバムも20年ぶりとなるんです。
X JAPANのオリジナルアルバムの発売日は2016年3月11日の予定です。

このX JAPANオリジナルアルバムの先行シングルも2015年10月23日に発売されます。
新曲も4年ぶりですよ。
ファンの人は待ちに待ったという感じでしょう。



スポンサーリンク




アルバムと先行シングルが発売されることが発表されたのはフランスのパリです。
ということは世界同時発売ということになるんでしょうね。
世界中にX JAPANのファンはいますからね。
かなり盛り上がりそうな感じがします。

まとめ

X JAPANのファンに取っては最高の発表をYOSHIKIさんがしてくれましたね。
X JAPANが日本ツアーを行うのは20年ぶりですよ。
海外まで行けないというファンの人も多いでしょう。
やっと日本ツアーをやってくれるかとかなり興奮状態なのではないでしょうか。

そしてオリジナルアルバムも20年ぶりです。
これも嬉しいですよね。
発売は2016年3月11日ということなので日本ツアーでも披露されるかもしれません。

ここまでいろいろとX JAPANはありましたが本格的に活動が活発になりますね。
YOSHIKIさんの意味深なツイートがあったりもしました。
あと手の様子も気になりますよね。

YOSHIKIさんの右手は腱が半分切れかかっている状態だとか。
かなり深刻な状態なんですよね。
日常生活をしていても痛みがあるほどですからね。

しかしX JAPANが日本ツアーを発表したので、
全力でファンの人達へ音楽を届けてくれることでしょう。
日本ツアーが始まるのが楽しみですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:X JAPAN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。