SSブログ

反町隆史は犯人役でなく相棒に!役柄は? [芸能]

大人気相棒シリーズの第14弾となる相棒season14ですが、
反町隆史さんが相棒役になることが発表されています。
一部では反町隆史さんが犯人役として出演するのではと言われていました。




スポンサーリンク




ドラマ相棒も長いこと人気ですよね。
毎回楽しみに見ているという人も多いでしょう。
これだけ長いシリーズ物も最近では珍しいです。

相棒は通常放送だけでなく再放送も結構やっています。
特別編や劇場版として映画でもやっていますよね。
実は相棒は舞台にもなっているんです。
これは知らない人が多いのではないでしょうか。

相棒の舞台は宝塚歌劇団の花組が公演していたんです。
もちろんドラマのキャストではなく全員宝塚歌劇団の人たちです。
結構この舞台も好評だったみたいです。
宝塚歌劇団の人たちが相棒をどう演じていたのか見てみたいですね。

次回作の相棒はseason14となりますが、
毎回注目を集めているのが水谷豊さん演じる杉下右京の相棒役ですよね。
今回相棒役に選ばれたのは反町隆史さんです。

結構相棒役に選ばれる人ってイケメンのことが多いですよね。
あえてそういう役者さんを選んでいるのでしょう。
今回の相棒も反町隆史さんということでかなりのイケメンさんです。

水谷豊さんはかつてから反町隆史さんと共演したかったようです。
役者さんとして素晴らしい人物だと評価している証拠ですね。
ついに今回の相棒で共演することになりました。

反町隆史さんが相棒に出演することが決まった際にある噂があったんです。
それは反町隆史さんは相棒に犯人役に出るのではないかという噂です。
他にもかつて反町隆史さんは犯人役で相棒に出演していたという噂もありました。



スポンサーリンク




1つ目の噂の今回の相棒を通して反町隆史さんは影の犯人役として出演するという噂についてですが、
これは相棒season13の最終回で成宮寛貴さん演じる相棒である甲斐享が犯人役になったからでしょう。
しかし今回はさすがに相棒の反町隆史さんが犯人役だったというオチはないと思います。
2作連続で同じ終わり方というのはおそらくしないですからね。
最終回になってみないとわかりませんけど。

2つ目の噂の過去に反町隆史さんが相棒に犯人役として出演していたという噂ですが、
反町隆史さんは犯人役として相棒に出演していたことはありません。
というよりもドラマ相棒に反町隆史さんが出演するのは今回が初めてですからね。
長い期間相棒は放送されているので犯人役として反町隆史さんが出演していたと
間違って記憶している人もいたのでしょう。

確かに他のドラマでは反町隆史さんが犯人役を演じたことがあります。
そのドラマとごっちゃになってしまったのかもしれません。
結構そういうことってありますからね。

4代目の相棒である反町隆史さんの名前は冠城亘(かぶらぎわたる)です。
今回も最初の文字が「か」で始まり最後は「る」で終わるという役名を引き継ぎましたね。
こういうところにこだわりを持つのも面白いですね。

相棒役の反町隆史さんが演じる冠城亘の役柄は法務省のキャリア官僚です。
こんなイケメンさんのキャリア官僚とかかっこよすぎでしょ。
警視庁に出稿してきた法務省のキャリア官僚という役柄のようです。

頭が良くてクールで権力もある反町隆史さん演じる冠城亘が、
特命係にどのように溶けこんでいくのかも見どころですね。
水谷豊さん演じる杉下右京さんとの絡みもどのようになるんですかね。
最初は反発するような感じで次第に信頼しあう関係になっていくっていう感じになるかもですね。

反町隆史さんが相棒となるドラマ相棒season14ですが、
2015年10月から2016年3月までの2クールの放送予定となっています。
また相棒が見れると思うとワクワクしますね。
相棒ファンの人は見逃さないようにチェックしましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:反町隆史
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。