SSブログ

神野美伽と荒木とよひさの離婚理由 [芸能]

神野美伽さんと夫の荒木とよひささんが離婚の方向に向かっているようです。
現在はまだ離婚はしていないようですが、
今秋にも離婚するのではないかと報じられています。




スポンサーリンク




神野美伽さんは現在49歳で夫の荒木とよひささんは71歳です。
かなりの年の差婚をしていたんですね。
年齢差は22歳ですか。
最近芸能界では結構年の差婚というのが多いように思います。

神野美伽さんと荒木とよひささんが結婚したのは1999年11月です。
ということは16年の結婚生活で離婚ということになりそうです。
以前は年齢差を感じさせないおしどり夫婦と言われていたのですが、
夫婦生活ってわからないものですね。

神野美伽さんと荒木とよひささんの離婚理由はなんなのでしょうか。
神野美伽さんと荒木とよひささんはすでに別居状態にあるようです。
別居が発覚したのは2010年ですから今から5年ほど前ですね。

5年も前から別居をしていたのですが、
その時神野美伽さんは離婚を否定していたんですよね。
夫の荒木とよひささんのお茶や遊びが別居の理由ではと言われていました。

別居の理由がお茶や遊びだったということで、
神野美伽さんと荒木とよひささんの離婚理由もお茶や遊びなのではないでしょうか。
というか荒木とよひささんの浮気っていう感じかもしれません。



スポンサーリンク




別居はしていたもののそのときは離婚を否定していたんですけどね。
やはり別居も長引くと気持ちも遠くにいってしまうのかもしれません。

夫の荒木とよひささんを肯定するわけではありませんが、
71歳という高齢にもかかわらずお茶や遊びなんて若い証拠ですね。
現在もしているのかはわかりませんがそれだけハマっているとなかなかやめられないでしょう。

普通に考えて別居をして旦那さんが京都で頻繁にお茶や遊びをしていたら、
奥さんとしては結婚している意味があんまりありませんよね。
離婚という決断もしょうがないように思います。

お互い相手に対する気持ちが変わってしまったということでしょう。
結婚しても気持ちが変わることもあるので夫婦生活って難しいものです。
離婚して別の道を歩くというのも悪くはないと思います。

神野美伽さんと荒木とよひささんは今秋にも離婚するだろうと言われていて、 後は離婚届を提出するだけという段階まできているとか。
実際2人の口からでた言葉ではないので真相はわかりませんが、
お互い別々の道を歩くことになりそうですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:神野美伽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。