SSブログ

YUIの曲で結婚式のBGMに合う曲は? [生活]

歌手のyuiさんが出産を発表しましたね。
おめでとうございます。
今年度の芸能界は本当に出産や妊娠のニュースが多いですね。




スポンサーリンク




yuiさんが結婚したのは2015年の3月です。
この時には結婚と共に妊娠も発表していました。
そしてついに子供を出産。

yuiさんが出産した子供はなんと双子の男の子です。
一気に2人のお母さんとなりました。
大変なこともあるとは思いますが優しいお母さんになりそうですよね。

yuiさんといえばかなり人気のある歌手ですが、
その人気の理由は素晴らしい曲の数々です。
以前はソロとして歌っていたましたが
現在はバンド「FLOWER FLOWER」のボーカルとしても活躍しています。

名曲をたくさん残してきたyuiさんですが結婚式のBGMでもよく使われます。
yuiさんの曲で結婚式のBGMに合う曲を選んでみました。
もしどんな曲にするか悩んでいる人の参考になれば幸いです。
結婚の予定がまだない人でも将来自分の結婚式でかける曲として
候補に入れてもらえればと思います。

1.CHE.R.RY


yuiさんの代表曲と行っても過言ではありませんね。
片思いや恋のはじまりの歌ですが、
出会った時のことを思い出してその気持を持ち続けるというのも大切なことです。



スポンサーリンク




入場曲などに用いられることがありますね。
yuiさんの曲で結婚式のBGMとしては最適ではないでしょうか。

2.to Mother


題名からしてお母さんへのメッセージという感じですが、
大切な方への曲としてはお母さん以外でも問題無い感じです。
to Motherは両親への手紙を読む際のBGMとしていいのではないでしょうか。

3.Laugh away


笑顔って本当に大事ですよね。
結婚するということは相手と毎日顔を合わせるということです。
笑顔がある家庭って素晴らしいと思います。
Laugh awayはお色直しの際の入場曲としてもいいのではないでしょうか。

yuiさんの曲で結婚式にあうBGMを3曲程挙げてみました。
いかがだったでしょうか。
BGMって結構悩むんですよね。
素晴らしい曲がたくさんありますからね。

今回yuiさんは双子の男の子を出産されましたが、
yuiさんの曲を結婚式のBGMとして流して幸せを分けてもらうという感じもいいかもしれません。
きっと素敵な結婚式になると思います。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:YUI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。