SSブログ

紫吹淳の実家は群馬? [芸能]

元宝塚女優として人気のあった紫吹淳。
宝塚劇団を退団してからはテレビでよく見るようになりましたよね。
紫吹淳さんの実家って群馬みたいですよ。




スポンサーリンク




結構過激な喋りをする紫吹淳さんですが批判もあるようです。
しかしそれがおもしろいのでいいと思うんですけどね。
芸能界でやっていくには何かキャラが必要だと思います。

ましてやバラエティー番組に出演するということはおもしろいことが言えなくてはいけませんからね。
普段は毒舌じゃないのにあえて毒舌になる必要もあるでしょう。
いくら宝塚で人気のあった紫吹淳さんとはいえ、
何度も同じ番組に出演するのはキャラが必要です。

紫吹淳さんは先日しくじり先生にも出演していましたね。
マネージャーがいないとなにもできないと言っていました。
本当なのかわかりませんがどうなんでしょうか。

他にもカップラーメンは食べたことがないとのこと。
カップラーメンを食べたことがない人が今の日本人でいるのかと驚きましたが、
これもわざと言っているのかもしれません。

そんな世間とちょっと違う発言をするので紫吹淳さんは批判をされることもあります。
しかし紫吹淳さんはそういう批判にもめげていない感じですよね。
実は一人になった時や身内だけになった時には落ち込んでいるかもしれませんが、
表ではそういう様子を一切見せません。

明るくて紫吹淳さんの性格は好きですけどね。
ポジティブなのが宝塚でも人気になった理由かもしれません。
宝塚もかなり厳しい環境らしいですからね。



スポンサーリンク




紫吹淳さんの実家ってどこかご存知でしょうか。
宝塚出身なので関西の方なのかと思ったら違うんです。
紫吹淳さんの実家は群馬県なんです。

子供の頃紫吹淳さんは足腰が強い子ではなかったようなんです。
それを気にしたご両親が紫吹淳さんにダンスを始めさせたんですよね。
これが紫吹淳さんがまだ3歳の時です。

中学時代にはバレエをやっています。
そして1986年に宝塚に入団。
ということはご両親がダンスを紫吹淳さんにやらせていなければ宝塚には入団していなかったかもしれません。

群馬県の実家で生まれ育った紫吹淳さんですが、
やはり今の明るくポジティブな性格は群馬県の自然の中で育まれたのかもしれません。
やはり子供の時の環境としては自然の多い場所がいいですからね。

紫吹淳さんの実家は群馬県邑楽郡大泉町なのですが外国人が多く住んでいる街としても有名なんですよね。
群馬県の中では人口の比率が一番なんだそうです。

ブラジル人やペルー出身の日系人が多く住んでいます。
もしかしたら周りにラテンの明るい感じの人が多かったのも紫吹淳さんの明るい性格につながっているかも。
周りの環境って大事ですからね。
特に子供の時の環境って大人になってからも引き継がれていきますし。
きっと紫吹淳さんの地元の友達とか知り合いにもポジティブな人が多いのではないでしょうか。

紫吹淳さんには今後も女優としてドラマや映画に出演して楽しませてほしいですね。
もちろんバラエティーでも紫吹淳さんの自由な発言で楽しませてほしいと思います。
今後の活躍にも期待しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:紫吹淳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。