SSブログ

紫吹淳の実家の職業が発覚! [芸能]

セレブなイメージを持っている人が多い紫吹淳さんですが、
かなりお金持ちの実家に産まれたと思っている人もいるでしょう。
紫吹淳さんの実家の職業ってなにをしているのかが発覚しました。




スポンサーリンク




紫吹淳さんは元宝塚女優としてトップまでのぼりつめた方です。
宝塚ファンなら知らない人はいないでしょう。
宝塚を退団してからはドラマやテレビでも見ることが多いのでご存知の方も多いでしょう。

紫吹淳さんがバラエティーに出演しているときの発言が結構すごいんですよね。
紫吹淳さんは次のように発言したことがあります。
「いままでコンビニに入ったことがなく最近始めてコンビニに入った」
「銀行のキャッシュコーナーを使ったことがない」
「財布には30万円以上常に入っている」

この発言だけ見ると紫吹淳さんはかなりセレブな感じがしますよね。
一般人の私達とは違う生活をしているという感じをうけます。
一般人の私達はコンビニに毎日のように行くし、
銀行のキャッシュコーナーは月に数回は使うし、
財布に30万円が入っていたことなんかないし。
という人が多いでしょう。

紫吹淳さんってやっぱりセレブだなーと思いますね。
きっと子供の頃から裕福な家庭に育ったんだろうと思っていました。
紫吹淳さんの実家の職業って何をされているのか気になりますよね。

紫吹淳さんの実家の職業を調べてみました。
紫吹淳さんの実家は社長をやっていたりものすごい資産家さんなのかと思ったんです。
しかし違いました。
紫吹淳さんの実家の職業は会社員でした。



スポンサーリンク




紫吹淳さんのお父さんは会社員です。
しかし大企業の会社員みたいなんですよね。
しかし大企業の会社員だからと言ってものすごい裕福っていうことではなかったようです。

でも一般的な家庭よりはお金持ちなのかもしれません。
というのは紫吹淳さんが入団した宝塚はかなり高いとの噂です。
といっても宝塚の学費自体は通常の私立学校と同じような金額で問題ないのですが、
入学するまでに様々なレッスンをする必要があるために高額になるとか。

なのでレッスンなどに通わせるだけの余裕がないと宝塚には入れないようです。
ということは紫吹淳さんの実家の職業は会社員ということでしたがお給料は結構もらっていたのかもしれませんね。
会社員でも重要なポストの人は結構もらっていますからね。

しかし子供の頃からものすごい裕福だと思っていたのは違ったようです。
紫吹淳さんは宝塚のトップになり現在もテレビで活躍していますから、
私達よりも現在は裕福でしょう。

紫吹淳さんの発言にはいろいろと批判の声もあるようですが、
特に気にする必要もないように思います。
紫吹淳さんには今後もテレビで活躍してほしいですね。
おもしろい発言を期待しています。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:紫吹淳
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。